これが、カービーなりの大好きなライオンボールの守り方です。


SAM_1747_convert_20140801194203.jpg

小梅ちゃんのお父さんがいつもの様におやつをくれた。 この穴は、他の犬が掘ってた穴を横取り・・・。



SAM_1748_convert_20140801194221.jpg

この白いワンちゃんのコメットちゃんが、カービーのボールを狙ってる。このワンちゃん、実は口の中に自分のボールと小梅ちゃんのボールをくわえてる。 たまに気が付くとカービーのボールも3つも!!くわえてた。爆爆



SAM_1749_convert_20140801194239.jpg

そこに、小梅ちゃんが来て、カービー何を思ったか、ボールの上に転がったーーーーー!!! 

えぇーーーーーーー?! 爆爆爆  大爆笑!!! 周りの人たちも、爆笑!!


SAM_1750_convert_20140801194256.jpg

僕のボールだよ!!! 誰に渡さないからな!!


こちらが、正しいボールの守り方です。

[広告] VPS


参考になりましたでしょうか? 

それでは、ごきげんよう。






2014.08.03 Sun l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
かよ様

そうなの。笑っちゃう。
皆、一瞬、え?って感じで大笑いしてさ
本人真剣だし、周りにほかの子がいるからさ
おなか見せたらダメなんじゃないの?って思ったけど
関係ないみたい。爆

2014.08.06 Wed l Utahスージー. URL l 編集
まー(笑)
守ってる~(笑)ん~


さすがカービー(笑)
そんな守り方をする貴方が、私は好きなのだょ
2014.08.04 Mon l かよ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/783-3e24ac54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)