前からよく遊んでた?と言うか、ボールの取り合いの友達。爆


SAM_1742_convert_20140801193945.jpg

ロンロン。僕は、とっても大人しくて上品なわんこ。カービーは久しぶりに会えると、なぜか嬉しくて、うれしすぎて、毎回必ずと言っていいほど、「ドロップキック」をしてしまう・・・。止めてってば!!!爆爆



SAM_1740_convert_20140801193924.jpg

パル君、波打ち際でゴロゴロ転がる特技があって、カービーともたまにかる~~く追いかけっこをしてる。


SAM_1745_convert_20140801194126.jpg

おなじみの小梅ちゃん。お父ちゃんのサンダルを、加えて海へ持って行って遊んでいました。



SAM_1746_convert_20140801194144.jpg

この方・・・。ライオンボールを持って、小梅ちゃんの後を追って・・・・。年上なのに・・・。お手本どころか一緒になってるし。



皆とっても、いいワンコ!!!









2014.08.02 Sat l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/782-5a2b0f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)