コメントをいつもくれるかよ様から素敵なギフトを頂きました。

ありがとうーーー!!!いつもカービーと私のことを考えててくれて!!!

丁度、本当に丁度、タオル地のハンカチを買いに行こうと思ってた所に届いたミラクルーー!!

しかも、名前いりなんて素敵なこと!! でもって、すごく、ふわふわで使いやすくて上質のタオル地。

感動いたしました。ありがとうございます。

カービーのは、勿体なくてまだ使ってない。爆



20140724_200343_convert_20140730175043.jpg

スージーとカービーって。可愛い色で、毎日つかっちょります・・・!


たくさん持っていたんだけど、帰国する時に荷物だから捨ててきて2枚しかなかったの。この暑さには絶対に必要だわ!
って思って、買いに行こうと思ってました。


助かるわぁーーー。爆




2014.07.30 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
かよ様

あぁ~~大丈夫?? もう、私もやばいくらいばててる・・・。
湿気がもう我慢できないよね。動くから、余計に汗かくしさ。

またまた台風がやってくるね・・・。
今朝の海はめちゃくちゃ荒れてたな。

今治タオル、聞いたことあるわ。説明の紙みた。
ありがとうね。もう、本当に助かってる。


2014.08.01 Fri l Utahスージー. URL l 編集
毎日毎日お疲れ様です。
体かなれるまでは大変よねー、普通にしてても疲れるのに。また台風がやってくるから、気をつけてねー
タオル使っていただけてうれしーです
今治タオルって最近?流行り出したのー。
カービーにも是非使ってくださいな

お散歩にスージーさんが首に巻くのもありかも、汗だくになるでしょ?

私は先週とうとうダウンしてしまったー
だいぶ良くなってきだけど、2日たべられなかったよー

ちょっとでもゆっくりしながらお仕事頑張ってねー
2014.07.30 Wed l かよ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/780-c937b96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)