昨日、ビンゴ大会行って来ました。老人会と思ったけど、今回は教会の寄付のだったみたい。若い人もちらほらいた。テーマはセントパトリックデーだから、緑色の物を何か見につけて来る様にとの事。
無い!!

旦那はTシャツがあったけど、私何も無いから、爪を黄緑色のマニキュアがあったからそれ塗って、パーティー用のおばかなめがねがあるからそれに緑色のリボン付けてかけていった。爆

なんかさ~全く盛り上がらず・・・。爆 でもって、軽食ありでホットドックがあるって言われてたから夕飯はそれでいいや。と思っていたのに、変更になってて手のひらサイズの大きさの紙皿にチップスにチーズとハラペーニョとオリーブがのってる物($3)とポップコーン($1)だけ。缶ジュースのコーラとその他のみ、これは各$1.
二人ともおなかがグルグル~~~・・・・。結局全部1つづつ買った。爆

ビンゴゲームは何度も繰り返されて、皆さんの寄付からの商品をビンゴになった人はゲットされていました。
最後の最後に寄付金からもらうチケットで商品が当たるゲームもあって、それをやってたら、キッチン用品うちらゲット!!!やった~!!!ちょっと盛り上がる。爆 ママとおやじとママの友達は何ももらえなかった。

で、もう、終わるのかな~って時に、もう一つ最後に!!って司会の人が説明し始めた時に、グリーンのゼリーのテキーラショットが配られた。私、勝手に教会=モルモンだって思い込んでたから、お酒のゼリーに驚いて旦那に耳元でこの教会はモルモンじゃないの?!って聞いたら、大きな声で、酒が出てるって事は違うだろうな~って。爆爆 私、一気に2杯ゼリーを口にほうばる~!!5分もたたないうちに真っ赤になり、くらくら~~~・・。爆
めまいが~~。爆 で、その勢いでか、また商品ゲット!!!!またキッチン用品だった・・・。カラオケセットを狙っていたが駄目だった。

1時間くらいして、雨だし退散・・・。

ゲットした商品はこちら~!!

ビンゴ商品
なんか、パーティー用のさめないようにする器とチリズって言うレストランの$25分の商品券

ビンゴ商品2
水切りと混ぜるものとフードプロセッサーになるやつ

ビンゴ商品4
バスケットに色々入ってた。
ユタ州にあるクラウンバーガーって言うファーストフードの店でハンバーグとパストラミとオニオンリングがはさんであるハンバーガーが有名なの。うちの近所にもある。このギフト券$25分とハーブの種とスープカップとお皿とインスタントスープの元と皮むき機と電子レンジに入れる時ネットをかぶせるやつが入ってた。
この入れ物自体はプランター。

ビンゴ商品7
ビンゴ商品8
ビンゴ商品9
指に刺して皮むくんだって、使いずらそう・・・。爆


ビンゴ商品10
ビンゴ商品6
ネットはこんな風に使うみたいよ。レンジでふたを使わないでチンする時に外にとび出ないようにみたい。

ビンゴ商品12
ガラスの入れ物も。これには、片栗粉・パン粉・コーンミールを入れた。

ビンゴ商品5
後は、トマトとたまねぎの使いかけとかを入れて保管しておく入れ物。かわいいよね。左側のがインスタントのスープのパスタと粉末が入ってた。パイナップルは違います・・・。爆 先日メキシカンのマーケットで激安だったので買いました。1つ99セントでした。爆爆

スポンサーサイト
2011.03.28 Mon l 家族 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
あ!moi「ちゃん」って書いてた。爆爆

ごめんさい。moi「様」ペコリィ~(古)
2011.03.30 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
moiちゃん!

クラウンバーガーおいしいですよね。クラウンバーガーのコンボをいつも頼むんですけど、半分食べて後は100%旦那にあげちゃう。おいしいけど、多すぎなんですよね。ペロッと食べる旦那が有り得ないって感じ。オニオンリングも衣はがして食べたりしてるから、毎回、意味ないじゃんって言われる。爆

あのたまねぎとトマトの保存容器、いいと思うんですけど、コスコで買ったデッカイたまねぎが入らなかった。爆爆!! 半分使って残りを入れたかったんだけど、横にしたり縦にしたりしてみたが、ふたが閉まんない・・・。結局それを更に半分にして収納。爆 トマトは問題なくOK牧場です!!
そのまま冷蔵庫に入れておくと見栄えがかわいいです。

あの、お店ほんと楽しかったです。ちょっとペットショップ的な感じもあるし、物はいいみたいだけど、やっぱり値段はそれなりかも。吊るして育てるトマトとかいちご売ってるじゃないですか?あれのいちごバージョンを$9で買って翌日にBIGLOTS行ったら同じものが$7だった。爆 そんなのも有りですねぇ~~。
moiさん、お庭でシーズンごとにマメに色んな物作ってますよね。関心って言うか、尊敬・・・。
私も、去年はじめて野菜チャレンジしたけど、失敗ばっかりと言うか、水あげれば勝手に育つんだろうと思ってかろうじてトマトとインゲンとレタスだけが生長して食べれたくらいでした。爆
しその葉やラディッシュににんじん大失敗だし・・・。育て方を教えて欲しいです、まじで・・・。種を買っても勿体ない!!って感じですよ。 旦那はシロントロだったけかな~買って四角い枡のプラスチックの入れ物に入れて芽が出たら移すってやつで大失敗と言うか、芽が一つも出なかったのに大爆笑だった。
基本的に庭が小さすぎるから無理な話なんだろうけど・・。爆 今年はハーブを苗から買ってやってみたいと思ってます♪
2011.03.30 Wed l Utahスージー. URL l 編集
No title
こんにちはー。とっても沢山のものが手に入ったんですね!ご飯は残念だったけど良かったじゃないですか! 私結構クラウンバーガー好きです。なんて、行くのは年に1回?だけど・・・

このトマト・タマネギの保存容器、どうです?いつも「乾燥しないのかしら?」と疑いの目で見ながら、でも気になってつい手に取ってしまうんですよ 汗
使い勝手、今度教えてください。

話が前に戻りますが、Dave's Health & Nutrition 、結構有名ですよね。新聞に出てたこともあるし、日本人の友人も好きだって言ってました(他の所より信頼できるんだとか)。
ああ、私も庭仕事しないと・・・・
2011.03.28 Mon l moi. URL l 編集
Re: Re: No title
あ、雲気(X)・運気でした。爆爆
2011.03.28 Mon l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
ナオちゃん!

結構、たくさんの物が入っていてびっくりしました。

家に帰ってきて、ここでこんな運使ってどうなの?!って。
もっと、他で運を使って雲気を上げたいのに~!!ってね。爆爆
2011.03.28 Mon l Utahスージー. URL l 編集
No title
キッチン用品ゲットおめでとうございます♪
盛りだくさんでいいですね~!
ビンゴって何も当たらないとテンション下げ下げですから(苦笑)

ちなみに、我が家は夫婦揃ってそういう運には全く見放されているのか
あたったことありません(><)
2011.03.28 Mon l ナオ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/78-0c057fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)