28日は誕生日だった。 前日の日曜日に、近所の人と友達が来てくれてお祝いしてくれた!!

子供たちも夏休みの思い出になるようにと思って、すいか割もしてみた。今度は流しそうめんをやる予定。

なんだかんだいって、子供中心になるんです。爆

皆、と~~~~っても楽しんでくれたし私も楽しかった!! 昼間はTOEICのテストを受けに近くの大学まで行ってきた。
全然勉強できなかったからあきらめてる・・・。爆爆


SAM_1709_convert_20140728192218.jpg

うちの両親と近所の人がもちよりで作ってくれた。



SAM_1726_convert_20140728192857.jpg

お花やプレゼントもらいました。


SAM_1717_convert_20140728192700.jpg

スイカ割り!!私も、酒が入ってるから目が回ったーーーーー!!! ひっくりかえってしまった・・・。




SAM_1720_convert_20140728192816.jpg

棒を振り回して・・・



SAM_1722_convert_20140728192841.jpg

割れたんだけど、子供たちがその前に何回も何回もかわるがわるにやってたから。




SAM_1730_convert_20140728192919.jpg

鼻の穴のでかい・・・・?爆 ジョー君が誕生日の歌を歌ってくれてる。



SAM_1731_convert_20140728192936.jpg

皆、キャンドル消すのとケーキが食べたいだけ・・・。爆 何度も何度も歌を歌いました・・・。キャンドルも消しました・・・。
大きい子たちは、もーーーいい加減にしてよ!!早く食べようよ!!って。爆爆


カービーは、スイカが大好物!!!! テーブルの下に入って、待ってました・・・・。爆爆爆WWWW

[広告] VPS



2014.07.28 Mon l l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
姉さん!

ありがとうございます!!
また年を取りましたよ。
お互いに気を付けましょうねぇ~~!!

2014.08.01 Fri l Utahスージー. URL l 編集
No title
お誕生日おめでとうございました~
いい人たちに囲まれて幸せそうな姿を拝見できました。
本当に良い歳になりますよう心から祈ってます!
身体に気をつけて頑張って下さい!
2014.07.30 Wed l Sayuri. URL l 編集
Re: No title
妻様

お返事抜けたーーーごめんなさい!!

また、年取ったぁ・・・。恐ろしい・・・。爆
皆年取るけど、40代がこんなに恐ろしいとは・・。爆爆
もう、四捨五入で50歳?!ありえなーーいって感じです。

皆で楽しい事するのが好きだし、いい人たちに恵まれたのが一番ですね。
今度は、そうめんだけど、親戚にまだ竹持ってるか聞かないと。笑

2014.07.30 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: it was fun
ももこ

よかったよかった!!
本当の快気祝いがあるから!!
またやろうね。声かけるよ。
2014.07.30 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
妻様

誕生日と快気祝いもやったから、結局なんだかんだ皆で理由をつけて
集まりたいだけなの。
こうやってやれる事は幸せだ!!

彼は・・・スイカをジョー君と取り合ってました。爆
じーっと見つめて、ジョー君はカービーを見つめながらジュースをこぼしながら
お互いに見つめあって。爆 じぃじがあげてたけどね。
2014.07.30 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Ree様

浜っ子でも横浜じゃなくて、茅ヶ崎の浜ですね。
ありがとうございます!!
また年取ったーーーー。蚊に刺され跡がひどい!!
治りにくいんですよね・・・。爆
2014.07.30 Wed l Utahスージー. URL l 編集
No title
お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜🎂
でも、みんなに楽しんでもらったって、とってもスージーちゃんらしいわ〜。
私にとってスージーちゃんのイメージは、自分のことより他の誰かのことを考えるって感じ。
今回もまさしくそう。
大切な人に喜んでもらえることがきっとスージーちゃんの喜びなんでしょうね。
なんていい人なんだ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

私も“修理”のコメントのお返事欲しいわ〜。
拗ねちゃおうかしら!(笑)
2014.07.29 Tue l 愛されている妻. URL l 編集
it was fun
先日は楽しいホームパーティーに呼んでいくれてどうも有り難う。
久しぶりに楽しい時間だったわぁ。
食事もおいしかったし、みなさんとおしゃべり沢山!元気な可愛いちびっこ達、ホント楽しかった。
どうも有り難う。
2014.07.29 Tue l momo. URL l 編集
No title
おはようございます。
楽しそうな夏~って感じですよ。
お誕生日だったんですね、おめでとうございます。
特別な事が特になくても、こうして家族とお祝いできる事が一番な事ですものね。
でもスージさんのお誕生日みたいじゃないね(笑)

テーブルの下の彼v-219いつまでスイカ待つつもりなのかな?e-238

2014.07.29 Tue l かよ. URL l 編集
No title
おぉ~スージーさん!!
あ・・・お誕生日おめでとうございます!
また1年カービーと元気に過ごせますように。

あはは、スージーさんの雰囲気って浜っ子って感じですね。
ぴったり~!!
2014.07.29 Tue l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/779-d5411f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)