やっと、パソコンが戻ってきた。

結局、初期化してまたやり直しでした・・・。はぁ・・・。

仕事がはじまって、しんどいわ・・・。だって、朝4時起きでしょ・・・。帰宅は7時過ぎだし、家に帰ってきてすぐに散歩に行くときもあるけど、最近は父が散歩に行ってくれてる時が多くて助かってる。
だから、夕飯を食べて翌日の弁当とか準備してからシャワーして寝る。爆爆 早!!でも、本当にやばい。

昼ごはん食べたとに、睡魔との戦いが半端ない。今は、研修中だから覚えることがたくさんなのに、全然頭がすっきりしなくて入ってこないから困る。汗

カービーは、朝はもう慣れたみたい。じろって見て門までのお見送りもストーカーもしない。帰ってきたときのリアクションはものすごいけどね。昼間は、親がエアコンの効いた父の部屋に入れてくれてるから安心。 この暑さと湿気で外に出しっぱなしだったら死んじゃうからさ・・・。

がんばるぞーーー!!!


カービーの尾っぽがひどい絡まり具合で、ブラシが全然入らないくらいになってしまったので、切った・・・。

ライオンの尾っぽみたいになってる。爆爆

サン君の飼い主さんに「あれ?カービーの毛切ったの?」って言った後、大笑いしてた。



SAM_1735_convert_20140728192134.jpg

わかりずらいな。


SAM_1734_convert_20140728192109.jpg

こんな感じ。爆爆



SAM_1703_convert_20140728192011.jpg

マミーセンスが悪すぎ!!!!




2014.07.28 Mon l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/778-0bd4f565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)