朝、PCdepoの無料診断に出してきた。

結局は、初期化が一番手っ取り早いと言われた。自分で出来ないから、お願いしてきた。

20000円

知らないって金がかかる。

まぁ、100%セキュリティ系だと自分では思ってたんだけど、お兄さんも恐らくはって言われて。解決方法のやり方は教えてはくれないわな。商売にならしまへんわ。

だから、面倒だから、お願い。そして、うまく話をしてバックアップは、今ここでして!そしたら、また来なくてすむ。ハードディスクも買っておまけしてもらって普通はバックアップはやらないか有料をただに。まぁ、そんなのあってないような値段だからね。

と言うわけで、今週末に引き取りに行きまたネット繋げないといけない。カービーは、週末小梅ちゃんと遊んでもらって楽しく過ごしました。今日は、暑さにグロッキーで冷房入れたけど私が動くと着いてくるから、なかなか寝れずにやっと今涼しくなり熟睡中。

先週仕事が決まり月曜日の祝日から、行き始めました。
願ったりの希望の仕事だから良かった。第二面接までいってから、暫く間があいて他の面接に行って一般教養テストとかスピーチとかあって、出来なかった自分に凹んでたけど、翌日希望の所から採用で連絡が来たので嬉しかった!社会人復帰のリハビリが必要だぁ。爆!!

しんどいのが朝、早く起きて海まで散歩に行って仕事場でお昼過ぎると究極に眠くなる。爆

ジ帰宅時間が7時半頃だから、散歩にそのまま出て帰って来て夕飯食べてシャワーして就寝。爆!!

カービーとの時間が少ないから、両親いわく、家の中に入れようとしても暑い外でずっと私を待ってたらしい。買い物行って帰って来る感覚だったのでしょう。

忠犬ハチ公か!?爆

でもかわいいやつ。

だから、帰宅してからや休みの日はいちいち私の後をくっついて離れないのが更に酷くなった。。。海外に出張があるから、その時は散歩に行けないわで心配。何とかなるけどさ、夏場だけが心配だわ。

週1日だけのお休みだから出来るだけカービーと過ごしてあげたい。私のかってで連れてきたんだもんね。朝もくじけそうになるかもしれないけど楽しんで生活するぞ!

次は再婚活だ!!爆爆

励ましていただいた皆様ありがとうございました!!







スポンサーサイト
2014.07.22 Tue l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
妻様

海外に、出張ありなんてかっこいいけど、この条件がYESじゃないと
採用にならなかったの。本心は、行きたくない。
カービーを1~2週間も置いて行くなんて想像できないわ。
犬がいるので出来ませんって日本は通用しないし。
父が散歩に行ってくれると思うけど、結構大変だしね・・・。
急に走り出し転んで骨折でもしたら困る・・・。

段々体もきつくなってきました・・・。昨日は7時頃に畳に転がってたら
寝てしまって、母から「お風呂に入って寝なさい!!」って。小学生かよ!!
って、感じ。爆 

2014.07.30 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: 良かった。
おやじさん!!

久しぶりです。コメントありがとうございます!!
また、覗きに行きます~~!!

セブ島に、出張があるんです・・・
行ったことない・・・。不安。。。
まだ先のことだけど・・・。
2014.07.28 Mon l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
ふわころさん

どうも!!やっとだわ・・・。

ルート君とひなちゃんもこの暑さだから気を付けてね!
あ、ふわころさんもね!!爆
2014.07.28 Mon l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
かよ様

ほんとだね、順を追って出来るようになってる。

まぁ、段々慣れてもらわないとね。
あ!プールのこと忘れてた。
探さないと・・・。

2014.07.28 Mon l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
あぁ~~お久しぶり!!

浜降祭どうだった!?

ありがとう。あっせんしてくれてたんだよねぇ・・・古巣に・・・。
感謝してます・・、けど、やっぱり戻りずらいし何かほかのことを
やってみたいっていうのもあったからね。

またメールします!!

2014.07.28 Mon l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Ree様

ありがとうございます!!
やっと・・・。爆

カービーは最近は朝はあきらめてる。
帰ってきた時の反動がすごいけど。
2014.07.28 Mon l Utahスージー. URL l 編集
良かった。
スージーさん、ずっと見ていたけれど、本当の意味での再出発が出来そうで本当にホットしている

カービーもいずれそんな生活に慣れてくれると思う。でもちょっと寂しがりやだから時間がかかるかなあ~
2014.07.27 Sun l わがまま、親父 カナダでいきてます。. URL l 編集
スージーさん、こんにちは♪
再就職おめでとうございます(o゜∀゜o)
週一の休みとのこと、
くれぐれもお体は大事になさって下さいね。
2014.07.24 Thu l ふわころ本舗. URL l 編集
No title
スージーさん就職おめでと~v-308

海外出張があるの?ほ~大変だこと・・・
でもカービーは垣根を飛び越えないで待ってたんだね、暑いのは大変だけど1日1日でわかるようになるよね。お母さんが仕事なのは。
歯医者さんにも行かれなかったのが、買い物には行かれるようになり、次はお仕事を理解出来るようになるよね。
どこに行っても、子供はおか~さんと一緒が一番いいんだよ。
プールで水浴びすれば、お外でも待てるかな???v-288

張り切り過ぎないで、楽しくお仕事してね~。
v-299
2014.07.23 Wed l かよ. URL l 編集
No title
仕事決まったんだね~おめでとう!
希望する仕事が見つかって本当に良かったね。
週1しか休みが無いのはかなりしんどいだろうけど
頑張って!夏バテしないようあまり無理しないで。
環境に慣れるまで大変だと思うし・・・

カ-ビ-は辛いと思うけどきっと理解してくれると祈ってる。
大事なお母さんが頑張ってるんだもん!
でも本当に愛おしいね。帰ってくるまで外で待ってるなんて(涙)子供と一緒だね・・・
2014.07.23 Wed l Sayuri. URL l 編集
No title
就職決定、おめでとうございます!!
そうですね~、今まで朝からずーっと一緒にいたカービーにはちょっと辛いかなぁ。
いやん、ずっと待ってたなんて!!
2014.07.23 Wed l ree. URL l 編集
No title
わぁ、希望通りの仕事!
おめでとう〜〜〜〜〜!!!
しかも海外出張もありだなんて、すごいな〜!
でも...犬連れOKではなかったのね(笑)。
週一しかお休みないなんて、慣れるまでは体もキツそうね。
カービーはもっと辛いだろうけど、慣れてくれますように。
スージーちゃんの勝手で連れて来たんじゃないよ。
カービーはどんなことがあっても、スージーちゃんと一緒にいたいと思ってるもん。

婚活もきっとうまく行くから!!!!!
だけど、カービー以上に愛してくれる人間って、親以外にいるかな?(笑)
2014.07.22 Tue l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/777-f819c07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)