今朝散歩に行くのに準備して、庭に水を取に行ったら・・・・・・・・・

カービー何やら偉いそわそわしてた。

何?

か・え・る!!!!

はじめて見るカエル。臭いもお初。 吠えるでもなく、遠くから見たり、近くによって鼻がくっつきそうなくらいで臭いを嗅いで、
カエルがピョーーーンと飛んだら、カービーもびっくりして後ろにジャンプして後ずさり。爆爆


SAM_1697_convert_20140717084850.jpg

臭いをクンクン・・・




SAM_1698_convert_20140717084908.jpg

マミー、これ何?? 



カエルもじっとその後していたので、散歩に行くよ!!って門まで行くと、慌ててきた。名残惜しそうにカエルを見ながら。


海に行くと、わんわんラジオ体操組がいて、丁度始まる所だった。

「おはようぉ~~ラジオ体操やるでしょ?」って。いきなり。爆

しゃぁない・・・。爆

今日は第一だけ一緒にやった。

でも、意外と気持ち良かったわ。 第二はパス!! 

ロンロンに、カービーのお気に入りライオンボールを取られて、犬たちもうろうろ、ライオンボールを狙って4匹であっちへこっちへ。その間も、ワンコたちの行動にラジオ体操どころじゃない時もあったり。爆
ロンロンが最終的にゲットして、体の半分がちぎられた。それでもカービーは欲しい。爆

返してもらって、海へ投げて2~3回遊んで、沈んでどっかへ流されちまった~~~~。終わり。爆爆爆

かよ様に貰った、ピコピコボールを明日から持って行こう!! ブタサンは無いからクマさんかぞうさんでね。

カービーめちゃくちゃ探しまくってて、笑った。 

梅雨が明けたら3時起きかな・・・。だって5時には日が昇ってあぢーーーーんだもんね。。。



スポンサーサイト
2014.07.17 Thu l アニマル l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
妻様

ラジオ体操気持ちいいの。
ただ、毎朝誰かさんが止まり止まりだから時間にいけないの。
たまに終わってるし。

2014.07.22 Tue l Utahスージー. URL l 編集
No title
COCOがカエル大好き。
庭にいると必ず追いかけてて、時々途中で踏んでしまって・・・ってハプニングあり。
トカゲも好きだし。

えぇ~~~~!!
お気に入りのボールがぁ~~!!
残念でしたね~。
2014.07.18 Fri l ree. URL l 編集
No title
朝って、まだ暗いんですけど?(笑)
カービーが待ってるのね〜。

うちは猫飼いだけど、猫もまったく同じ反応だわ。
ビビりながら、でも好奇心に勝てず。
Curiosity kills the cat.
そんなことわざもあるほど。

ラジオ体操、大人になってやってみると意外とイイのよね!!!
うちの母も(室内で)やってたわ。
2014.07.17 Thu l 愛されている妻. URL l 編集
Re: No title
かよ様

意外と、私と一緒でおっちょこちょいじゃない?爆爆
色々ありますねぇー。何もしないでいいよって言われても
おかしくないね。爆爆 私もいっちゃうかも。

その長男どう言う事?爆 でも、アメリカならある話ね。
だって、何人かに1人は自分の子供じゃないけど結婚生活
してる人がいるってニュースみたよ。7人に1人だったかな。
アメリカおかしいから!って。
テレビ番組もさ、昔やってたジェリースプリングショー(やらせだったけど)
とか、DNA鑑定するの専門の父親か母親かとか言う下らないの。
よくわかんねぇ・・・。爆

2014.07.17 Thu l Utahスージー. URL l 編集
No title
おはよ~ございます

カービーの2枚目の写真の目(笑)
やるやるあの目。 気になるけど怖いんだよね(笑)

本当「マミー、これ何??」って言ってるしね。
雅は日本犬だったから、耳が「集中!!」みたいにピーンと前向いて立ってた(笑)
頭の中いろいろな事を考えながら、見知らぬ物体を観察してたよ。(笑)

あ~おかしい、朝から創造して笑ってしまったよ。
足の爪大丈夫?
私もアメリカの時に、人生初の足の小指の爪が、ドアにひっかかってはがれた。 
ちょうど友達を見送る時で夜だったから、友達にはばれないように、ガレージまでお見送りして。
だいたいガレージまで平気で裸足で行くのは、アメリカナイズですよね。(笑)
庭ならまだしも。
家に入って、ホストパパに「いた~い」と叫んだら、
「TOEリングなんかしてるから」ってからかわれた。
「爪どうするの?はがすの?」
ってパニックになってたら、「そのまま付けて上から絆創膏してほっとけって言われたよ」
しばらくしたら、下から生えてきた(笑)
不運は続き、爪が治ればゴミ片付けをしていて、押し込むのにまた足でやったら靴下切れないで、缶のフタで親指と中指の間をザックリやってしまいました。

まして意中の方と初デートでお弁当作ってる最中(はい、デートキャンセル、彼は友達としてレスキューにきてくださいました)

次の週は皆が帰宅前にお家をパーフェクトにお掃除しようと頑張って、キッチンを片付けてたら、天井に付いてるライトのカバー(ガラスの分厚いメロンぐらいの大きさの)がなぜか落ちてきて、頭に当たって床に落ちて、割れた・・・・

痛いは、ガラス掃除しなきゃだわ、散々だった。

ママとパパに「もう何にもしなくていいよ」って爆笑されたよ~。

なぜかあだ名が長男と同じ「youngun」って(笑)
わるガキみたいなんかな?

長男と私は仲良しだったから、長女と次男が仲良しだし、いつもうちらケンカしてたよ~。

長男、今ではUS Armyでございます。
去年からもめてて、1月に奥さんとケンカ別れして、しかし同じArmy所属看護婦さんとの間に9月に産まれる子が・・・
姉として何も言えなかった(笑)
2014.07.17 Thu l かよ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/774-647e8509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)