今朝は海で会う数名がラジオ体操をはじめたと誘われた。わんわんグループ体操って・・・。爆爆

時間が合ったら参加するかな。 やってる間、わんこ達ボーーーっと座ってた。爆

今日も暑かったよねぇ・・・。ありえない位暑かった。クーラーで涼んでもらって、夜は外に出て行ったから車の横の煉瓦が敷いてある場所でごろーんって横になって寝てるから、もう夜は外に出そうと思って。昨日も気持ちよさそうに寝てたから。嫌なのは虫・・・。一応フロントラインとフィラリアの薬毎月やってるから大丈夫だと思うけどね・・・。

先日、ママから郵送物が届くとメールが来てて、今日きた。

小さな箱で。病院の請求書かと思った。爆

私の誕生日にプレゼントを送ってくれたのだ。 Nice!!! ママにしたら、罪悪感があるのかなって・・・・。去年は、あの男はJailに行ってる時だったから、カービーと二人で当日はやって(爆)翌日ママが保育園まで来てくれてケーキを持って来てくれてCostcoのギフトカードをくれた。好きな物買いなさいって。後は、ブランチにダウンタウンの店に行って食事したな。

メールのやり取りはたまにしてる。あの男はどうかって聞いてみたけど返事が無かった。無い=良くない。いい時は、学校通ってて頑張ってるわよって返事だから。また何かわけのわからない事してるに違いない。巻き込まれなくて良かった。

別れた旦那の家族と付き合うっておかしいよね?! アメリカじゃありありだけどさ。まぁ~顔見たり話したりしない分いいけどね。ありがとうございます!って感じ。




SAM_1690_convert_20140715160135.jpg

こやつをどうにかしてほしい・・・。毎日こんなに砂を体中につけてさ・・・。




SAM_1693_convert_20140715160219.jpg

頂いたのは、このPJのパンツとネックレス。 


SAM_1695_convert_20140715160303.jpg

多分、今年もLogan(ユタの北)に行ったんだと思うの。毎年行ってるから。カーショーがあってそこにおやじは毎年トラックを展示してる。それでこの柄のパンツとか洋服が売ってる店があって、何気にママのお気に入り・・・。爆 ダジャレ見たいのが入ってたりするから面白いみたい。


SAM_1694_convert_20140715160242.jpg


このネックレスも意外と私は好きだな。これを付けてお出かけできる日が来るかなぁ・・・。


ママにサンキュウカードでも送るかな。


2014.07.15 Tue l l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

何だか不思議だよねぇ・・・。こういう微妙な関係って。
まぁ、相手に新しい人が出来たらきっと疎遠になって行くでしょう。

毎日、私も掃除が大変だし、海の砂ってなかなか落ちないのがね。
真水で洗っても落ちない。だから、乾いてどさって落ちて貰わないと
取れないのですわ・・・。
2014.07.16 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
かよ様

うれしいやら、ちょっと複雑だけどね。

押し入れ開けて入るって、聴いただけで暑苦しい・・・。爆

カービーも今日一番熱い時間にポスティングの人が来た気配で
急いで外に出て、そのまま日向のじりじりしてる場所に寝転がって
はぁーはぁーしてるから、アホ?って思って。
しばらくしたら、中に入ってきたけどね・・・。
相当今日も暑かったみたい。

2014.07.16 Wed l Utahスージー. URL l 編集
No title
いいママだね~。
うちの義母も私が父ちゃんと結婚してしばらくは、父ちゃんの前の奥さんと連絡を取り合ってたみたい。
今はないけど。

あはは、うちのワンズがこんなしたら、外のホースで水洗いを毎日だなぁ~。
2014.07.16 Wed l ree. URL l 編集
No title
プレゼントか~
いいね、アメリカとかじゃ別れてからの付き合いとか普通にあるもの。
ケンカしたわけじゃないし、つながりがあってもいいんじゃないかな?v-10

こやつ、毎日ですか??(笑)
こまったね~
でも、遊べるのはいい事だよ、スージーさんがお仕事始めたら、なかなか自由には無理だものね。
お外であまり暑すぎないといいけどね、かゆくなると海でもばい菌入るしね、
この夏はむずかしいですね~、家のネコは暑いのにわざわざ押入れ開けて入ってる。
脳みそ溶けるよね(笑)
2014.07.15 Tue l かよ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/772-973401a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)