曇りで午後ちょっとパラパラっと雨が降ったけど、大分風も出てきて涼しい。

昨日・今日と週末だったので、久しぶりに小梅ちゃんがいた。一緒に遊んでもらって良かった!!

久しぶりに駆けずり回って大はしゃぎして遊んでた。

昼は日が出ててちょっと暑かったらしく、はぁーはぁー言ってたので首に保冷剤を巻いて家の中に入れた。

涼しい場所が分かってきたのでそこで寝そべってる。

午前中に、激安スーパーへ買い出しに行って、でっかいステーキ1・5cm位の厚さのアメリカ産ステーキが1000円で
売ってたので購入。帰ってきたら、ご近所さんが孫連れてきて、このお肉の話になり母がお肉好きのご近所さんなので一緒に食べようか?今日は焼き肉にでもするか?って。

後でまたワイワイちびっこギャングたちと飲んべーの方たちが集合ですわ。



SAM_1656_convert_20140713092322.jpg

小梅ちゃんと遊んでもらったカービー、ストレス解消したっぽいわ。ずっと、天気もぐずぐずだし、中々朝は遊び相手がいないからね。


20140713_124237_convert_20140713130546.jpg

家の中の一番涼しい場所は廊下。四方八方から風が入る。


20140713_124342_convert_20140713130642.jpg

だけど、家の中心だし、玄関・居間・台所・トイレに行くのに邪魔!!!


20140713_124417_convert_20140713130722.jpg


でも、気持ち良さそうに寝てるからね。 これごとき許す!!





2014.07.13 Sun l アニマル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
妻様

本当、邪魔なんです。爆
一番邪魔なのは台所の流しの所に横長に長い体が寝てる時が
一番邪魔で、しかもどかない。おこぼれ待ってるから。爆

今日も熱風ですねぇ・・・。あぢーーー。
2014.07.14 Mon l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
かよ様

そうなの、隙間とか少しの段差とかね。外で良しの上に頭置いてたよ昨日。爆

お肉がメインだしアメリカンは作らなかったぁ。
でも、サラダ持って来てくれて後は母がポテトサラダとチンジャオロースを作った。

庭でBBQも良くするわぁ。これから回数も増えるかな。爆

2014.07.14 Mon l Utahスージー. URL l 編集
No title
そこなら風が抜けるだけでなく、スージーちゃんの気配も常に感じられるもんね!
カービーにはなにより大事なことだから。
それにしても、あの巨体が廊下を塞いでいたら、ほんとに邪魔だろうけど(笑)。

2014.07.14 Mon l 愛されている妻. URL l 編集
あーカービー気持ち良さそう。ふすまとかレールのちょっとした段を枕にするよね(笑)雅もやってたよ、鼻水たらしながら(笑)

廊下がフローリングだからいつも廊下にもねてたなー
皆を招待しての焼き肉楽しいなー。
しかしお母さんもお父さんも良い方なんだね~。

何かアメリカンフードは振る舞うの?

お庭でBBQもいいね~。
2014.07.13 Sun l かよ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/770-9031c89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)