昨日、入ってきたチラシにおもわず、え~~こんな店もあるのか~って。さすがアメリカ。

IFAって言う、農場とか家畜とかのお仕事系の人の御用達の店。うちの近くで、へぇ~~~なんて思ってチラシを物色。すると旦那が、なになに?と。
もちろん、旦那、買い物病だから、明日行くぞ!!とチラシを隅から見渡し、これもあれも・・・・。

でも、キムの仕事に活躍しそうな庭仕事にもってこいの物ばかり。ホームセンターよりも安いものがあったりして、早速今日行って来た。

店の中面白い~~!!カントリーを感じたわ。野菜の種からペット用品・キャンプ用品・馬とか牛を扱ってる方たちのための工具だの薬だの洋服だの色んな物が。うちらが見たかったのは、庭に蒔くための肥料と野菜の種。
野菜の種は去年失敗してるからあんまり買いたくなかったんだけど、旦那は目に付くものすべてかたっぱしからカートに入れていくからそのたびに良く読んで、説教して要らないもの・うちで出来ない物を説明して諦めさせる。
疲れるんだよ・・・本当に。病気だからね・・・。時にはそっと戻す。買った事すら覚えてないから。爆
でもって、キムの庭仕事系の工具も数個購入。これは安かった。旦那は作業服も買いたかったがブランド物が安くなってるだけで、キムの家の仕事だけのために使うのは高い。ので諦めさせたというかこれは本人が高いって。
ケチだからさ。爆

やっと店を出てから、キムの家に向かう途中の通り道に例の修理に出した腕時計の店に予定外にまた寄って、駐車場に停めてからカタログを見出して、今決めて買うって・・・・・・・・・・・。もう、どうでもいいけどさ。爆
そして、ダイバーウォッチで$850もする品物・・・。まじで・・・??あ、でも、50%になるんだった!!って、それでも痛い出費なわけなのに、本人はめちゃくちゃ嬉しそう楽しそう。ため息出るよ。ほんとに。
結局欲しい物は取り寄せで買う事に。イタイイタイ・・・。爆

その後、キムの家で一仕事してから、ドッグパークへ。カービーの大好きな友達と一暴れして帰宅。

明日も旦那はお休みで、明日は天気も考えてキムの仕事はスキップする事に。本当はやる事がたくさんあるから溜めたくないんだけどね、体力が。爆爆 
で、土曜日・日曜日は旦那は工具店のバイトだから、ラッキ~~~うれしい。自分の時間が持てるし私のスケジュール通りに行動できるわ。と・・・思ったら、ママから電話があり、土曜日夜にビンゴ大会があるから行かない?って・・・。老人の集まってやるビンゴ大会?!爆爆爆 行きたくない!!!って思ったら、ママの卒業した大学の企画の物で奨学金の寄付系のやつ。しょっちゅう色んな企画をやってる。夕飯も付いてくるみたい。旦那はもちろん、いくいく~~。だよな・・・。私には一応いく?って聞いてきたけど、もう行く気でいるからまたここで行きたくないと言うと喧嘩になるので、行く事に。適当にビンゴして食事して帰らせてもらう約束にした。
面倒くさいな・・・。もちろんおやじも一緒さ!!イラ

今日、夕飯は一昨日から計画してた五目焼きそばでした!!!爆

IFA8
1174West 2100Southにあって、へ~こんなところにね~~っ。

IFA
ひよこちゃんたちが売られてる~~~。

IFA2
これ全部鶏とかターキーのベビーたち。チックですの。かわいいけど、ピーピーピー店の中でうるさい・・。爆

IFA5
えさをつついて食べてた

IFA3
うさぎちゃんたちも売られてる

IFA4
触れたりするの~。カービーは臭いをかぎまくりだったけど、段々興奮してきたから、車に戻した。爆

IFA6
この靴と言うか作業ブーツがサイズが13で、約31cmくらい??デカイ!!比較するのに携帯しかなくて、伝わるかな・・・。思わず、ジャイアントブーツって口から出ちゃった

IFA7
このスコップも見た事無いほどデカイ!!私の手で分かるかな~目の前でみてびっくり。これは何に使うのかな~。牛系かな馬系かな?

スポンサーサイト
2011.03.25 Fri l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/77-51fc27aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)