今朝アップしたカービーがグロッキーな事に関していつもコメント頂いてるかよ様と妻様から色々アドバイスもらって、手っ取り早くできたのが、人間用だけど保冷剤を入れて巻くタイプのを母親が持ってたのでそれを首に巻いてあげた。
はじめは全然だったけど、段々涼しくなってきたのかなぁ。

ドックパークに行ってきて、その移動の車の中でもしていった。丁度2匹ワンコがいたんだけど、カービーにちょっと攻撃てきで、びびってしまって結局遊ばず・・・。もう、大人になって変わってきたのかもね。前みたいにどの犬でも遊ぶって言う年齢じゃなくなってきたのかも。マイペースでうろうろしてた。 結局30分位で切り上げて正解。途中から雨が降ってきたから良かった。

帰って来てから、氷をあげたら、めちゃめちゃ食べた!! そして、ボールに入れて体中に充てて冷やしてみた。

そしたら、ちょっと体温も下がったのかな・・・。寝てる。


SAM_1646_convert_20140709141202.jpg

体全体を保冷剤で適度に冷やせる洋服でも作るかな・・・爆


保冷剤が、年よりなんでも取っておくからさ、尋常じゃない数があって・・・。爆爆
冷凍庫が半分以上保冷剤で、しかも小さい物ばかり、買って来たものが入らないって言うからチェックしたら、保冷剤がぎっしり・・・・。捨てたんだけど、なぜか増えてる・・・。まぁ、カービーに使えるなと思ったのでいいわ。爆


そして、ドックパーク。でも、暑かったみたいで海の近くだから余計に潮風が湿ってて更に暑かったかも。爆


SAM_1644_convert_20140709141328.jpg

遊ぶにも疲れちゃってるみたい。



SAM_1643_convert_20140709141121.jpg

じい様も行って、じいさんからなかなか離れなかった。



SAM_1642_convert_20140709141102.jpg

うろうろしても戻って来て。



[広告] VPS


体が痒いのか、柵に体をこすりつけて歩いてた。 犬ってよくやるよね?  後ろにいたワンちゃんはいい子だったけど、カービーの好みで無いらしく遊ばなかった。



早く台風通過してくれーーーー!!





2014.07.09 Wed l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

いやぁ・・本当に可哀想で。ハスキー残念でしたね。
犬も体温高し、毛がねぇ。喋れないし・・・。
何とか夏を乗り切って欲しいです。。。

2014.07.10 Thu l Utahスージー. URL l 編集
No title
前記事も読んだけど、カービーのようなワンコに暑さは大敵。
対処出来てよかったです。

10年前にもハスキーを飼っていたんですが急死したんですよ。
恐らく暑さが原因で心臓発作じゃないか、って事だったんです。

気をつけてあげたいですよね~。
2014.07.10 Thu l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/766-c5c5c586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)