凄いよ!!今朝の海は!!  演歌のタイトルみたいだけど、「荒波」だった。爆爆

沖縄に台風が近づいてるからこちらの方にも影響出てて波が高い。荒れた海でした。

カービーは別に関係ないからね。爆 マイペースで1人遊びしてた。

遊び相手がいないから、1人遊びになれちゃった感じ?! 今朝は、ロンロンとウリちゃんと他のワンちゃんたちが集まっててそこに行って、タイミング悪いのかうちらが嫌われてるのか、遊んでもらおうと思って行くと、じゃ~ってちりじりに、帰ってしまった。カービーは、ボールに執着してるから、海辺の方へ走って行っちゃったので、まぁ~いっか・・・。


USPSから郵便物お知らせメールがきて、何?誰?って思ったら、ママからだった。何か送ってくれたらしい。
おばさん二人からもこないだメールが来てた。ジョージおじさん(ママの妹ベッキーの旦那)のお母さんが亡くなったらしい。
癌で入院してて痴呆もあった。ジニーおばさん(ママの妹)は会社を解雇されて今は職探し中。って、もう65歳近いはず・・・
まだ、働くのか?って思うけどアメリカは年齢関係ないもんね。90近い人がウォールマートでレジやってたりさ。ドックパークの友達のデビーは家庭菜園で忙しい。野菜貰ったっけなぁ…。保育園も大忙しらしく、給料、幾らなら戻って来る?って。友達に聞かれたけど、無理だろう。。。またアパート・車・保険・カービー輸送なんて考えたら200万は最低はじめに掛かるっしょ・・・。そんな金あったらこっちでも生活できるし。爆


SAM_1630_convert_20140708084239.jpg

並が荒い


[広告] VPS


台風の影響で凄い高波


[広告] VPS


ちょっと怖いのか波打ち際で・・・。




[広告] VPS


サーファーにはいい波なんでしょうねぇ・・・。




スポンサーサイト
2014.07.08 Tue l アニマル l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

カービーにも野生の勘があるのかなーー?!爆 

ここ数日は、この高温の湿気でダウンしてます・・・。
散歩も元気があるけど、帰って来てからもしんどそう・・・。

早く梅雨が明けてくれないかな。って、真夏も困るけど・・・。
2014.07.09 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
かよ様

爆笑。お母さん、どんだけのーてんきなんだか。爆
これからそっちの方へ行くらしいから気を付けないとね。
沖縄は今朝はほんと酷い事になってるからね・・・。

毎日ほぼ・・・。疲れる時もあるけど、カービーの為と思って。
2014.07.09 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Tomotan

凄いね台風の被害が・・・。
重大な災害が迫る安全確保して下さいって。
これからもっとニュースでアップされると思うけど・・・。

仕事が決まったらこの凹み気分も回復すると思うけど
もう全部持って帰ってきちゃったから行く事は無いと思う。

ママの荷物・・・請求書かな。爆爆
2014.07.09 Wed l Utahスージー. URL l 編集
No title
カービーは動物の勘が働いて、この波は危険ってちゃんと分かってるね!

こっちって年齢を雇用の条件にしたら差別ってなっちゃうので、それはそれで企業も大変かな、って思います。
ウォールマートは老人しか働いてない店舗がありますよ~。
2014.07.09 Wed l ree. URL l 編集
No title
台風こわいですよね~
なんかしきりにTVでも気をつけるように言ってるから、九州の彼の家族に電話してみたら、めちゃくちゃ天気いいって(笑)
「ギラギラしちょるえ~ もういっちゃったんじゃね~の~?」ってお母さん・・・(大分弁で)
これからですけど・・・・と私v-12
「今のうちに買物しとくんえ~」と私伝えましたら。
「ありがと~i-184
って元気でした(笑)

1枚目の海の写真いいね~。
毎日見られるんだね~スージーさん
2014.07.08 Tue l かよ. URL l 編集
No title
台風気を付けてね。ツイッターでも盛んに流れてきてたよ。 
ママ何を送ってくれたんだろうね、気になる! 
日本のほうがいいよね、それは。せっかく帰れたのにね。
保育園の経験があるんだから、そういう関係?がいいのでは? 私も好きだなー。
でも体力ないよ(笑)
2014.07.08 Tue l tomotan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/764-418d7f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)