今朝は、曇りだけど時々太陽が出てた。
相変わらずカービーは遊び相手がいなくてつまらない。 ボールで一緒に遊んであげた。 他のわんちゃんもちらほらいたけど、小型犬か他の犬と遊びたくない系のわんちゃんばかりだった。

また後でドックパークへ連れて行ってみるかな。そこで良い出会いがあるといいねぇ、カービー。

昨日の夕飯、寒かったので鍋にした。爆爆WW 7月ですけど?!って。  おかしな天気だなぁ・・・・。まぁ~~うちらにとってはありがたいけどね。 

ボールを投げて海の中にざぶーーんって入って行くんだけど、1回、途中で止まってしまって、どうしたのか?と思ってみてたら、どうやら、昆布だかひじきだかの塊が浮いていてその周りにも魚がいたのか、ボールを取りに行くのを怖がってる感じに見えた。 爆



SAM_1627_convert_20140706082423.jpg

真ん中に立筋を入れてみた。 ちょっと男前に見える?

SAM_1626_convert_20140706082353.jpg

そうでもないか?爆

[広告] VPS


ボールの周りに4匹くらいかな魚が跳ねてるの分かるかな? 後、わかめみたいのが浮いてるのが見えずらいけど。

全く、チキンな奴だ!!爆


帰って来てから、久しぶりにフレンチトーストにした!! 急に食べたくなって、シナモンシュガーをたくさんかけて美味しかったなぁ。たまに食べるといいねぇ。 





スポンサーサイト
2014.07.06 Sun l アニマル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

ありますよね。カービーは郵便屋さんのバイクに吠えたり
他の2輪の物に吠えると言うか、追いかけようとします。
郵便屋さんの兄ちゃんにも、わざとからかって吠えます・・・。
怖がるから余計に・・・何ちゅう性格!!汗
2014.07.08 Tue l Utahスージー. URL l 編集
No title
多分COCOも怖がると思う。
知らないものにはすごい吠えながら後ずさりするから。
そのくせビックリする事もしちゃうけど。
そのうちブログに書くつもりです。
2014.07.08 Tue l ree. URL l 編集
Re: タイトルなし
かよ様

お~行ったの?妻様も、コメントでランチは安いって書いてあったよね。
日曜日はやってなかったかぁ~~。残念だけど、お腹も気持ちも満腹で良かったね。
今度は、家で作ってみてー! あ、エンチラーダまた作ろうかな。

結局今日はドックランに行けなかった。
月曜日は定休日だから火曜日にでもね。外でちょっとボールの追いかけっこして
遊んでやったさ。

わけのわからない、工事の時のオレンジのコーンとかにびびってる時がある。
大きく湾曲してさけたりしてた。爆

2014.07.06 Sun l Utahスージー. URL l 編集
スージーさん、エルトリート行ってきたわ。
日曜日でランチメニュー無かったから、ちょっと高かったけど、サラダとタコスとビーフエンチラーダ食べてきたよ。
なんか日本で食べられるメキシカンだけど、懐かしくなったー

カービーが海のワカメや昆布怖いのわかる~(笑)
雅くんは夜に散歩行くと芝生の塊とか雪だるまとかにワンワン吠えて、後退りしながら逃げたよ(笑)

ドッグラン見つけて良かったね~
お友達出来るといいなー
2014.07.06 Sun l かよ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/762-60dacd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)