今日は、雨がしとしと・・・・止んだり降ったり・・・。

茅ヶ崎にある、ドックパークへいつか行ってみたいと思っていたから先日申し込みをしていた。利用券?タグ?見たいのが届くらしいけど、申請中ならOKなので雨が止んだ時に車で行ってみた!!車で15分位だから、あっちで行ってた所の倍の時間だった。

やっぱり、誰もいない・・・。爆 カービーは不満?!でも、匂いを嗅ぎまくって、うんちして15分位?私と遊んで帰ってきた。
砂利で水もたまるから、雨の日はダメだ・・・。

そこで、もう一つある室内のドックラン。1時間1000円。会員になると少しお得。 ただし時間によって大きさが分かれてる。

大型犬は夕方の5時から8時か9時迄で、年中無休。 夕方、連れて行ってみた。
(カメラ忘れちゃった・・・)

なかなか、良かった。いたのが、ワンちゃんが5か月のコッパースパニエルと同じく5か月のセントバーナード。 この2匹は大はしゃぎだけど、カービーはじぃじとばぁばが室内のソファー(壁の向こうで見えない)に座って待っていたのが気になってなかなか遊ばない。そして、じぃじが、これまたムカつくんだけど、うろうろして入ったり出たり外に行ったりで気になってそっちの方へ行ったりと遊ばない・・・。結局30分で、帰ってきた。
次回は絶対に私一人で行く!!! お金が勿体ない・・・。雨の日か週末だけどね。

外のドックパークは、しばらく通ってみようかな。夕方の散歩の後に遊び相手がいたらいいしね。

SAM_1622_convert_20140705165034.jpg

ゲートには掲示板とかあった。


SAM_1623_convert_20140705165055.jpg

結構きちんとした柵



SAM_1624_convert_20140705165111.jpg

奥行きもあるし、水たまりが無ければねぇ。。。

SAM_1625_convert_20140705165130.jpg

反対側のカラスの親子が気になってるカービー・・・。







2014.07.05 Sat l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/761-b5b616af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)