近所の毎日来てくれるおチビさんとじぃじが遊んでたら、カービー焼きもち焼いて割って入ってた。

そしたら、おチビさんが今度は焼きもち焼いてた。爆

SAM_1615_convert_20140703170914.jpg
カービーが間を何度も割って入って・・・

SAM_1618_convert_20140703170938.jpg

おチビさん、ちょっと焼きもち焼いて怒ってます・・・爆

SAM_1619_convert_20140703171041.jpg

でも、仲良し。 お水もあげてくれた。



SAM_1621_convert_20140703171101.jpg

2人にぴったりくっついて、見張ってる・・・。爆



[広告] VPS


焼きもちぶりが・・・。爆  おチビさんが英語で「ダウン!!」って、Sit downが言えないから、downだけ真似していつも言ってるんです。じぃじもね・・・。 でも、カービーも分かってるので。














2014.07.03 Thu l アニマル l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Tomotan

タレこみ情報。爆

テレビ見て、これはトモタンに教えなきゃ!って思ったの。
トモタンのブログの訪問者の人で知らない人がいるかもしれないと思って。

カービー、情けないでしょ・・・。爆

2014.07.05 Sat l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
妻様

昔の人って感じですよねぇ。爆
カービーほんと、情けない・・声。甘ったれてる。

私もトルティーヤいつも食べ過ぎる!!
あっちにいる時も同じスタイルで食べ放題だから
お腹すかせてはいるとうっかり・・・って感じです。

2014.07.05 Sat l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Ree様

可愛いですよねぇ。4歳で、チューリップ組だそうです。爆

カービーも、同い年っちゃ、同い年ですけどね・・・。爆爆
2014.07.05 Sat l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
かよ様

このおチビさんは、週末以外は毎日・・・。爆
朝、幼稚園へ行く前。帰ってきた時・帰ってきてからおもちゃをセレクトしてくる。

A1!!!私、A1派よ!!おいしいよね!

あ、エルトリートって言うの?一度行った。高い!!爆
タコベル1度も食べなかった。爆爆

たまに食べたくなるぅ?ならない・・・。爆

アメリカ行っておいでよ!!
2014.07.05 Sat l Utahスージー. URL l 編集
No title
か、かわいい~~~!!カービーちゃん、一緒にやりたいって言ってる~~♪ かわいいね。

乳がん情報ありがとう。近いうちに月曜日くらいにでも、まとめてみるね。 また何かあったら、教えてください。 タレこみ情報とか(笑)
2014.07.04 Fri l tomotan. URL l 編集
No title
カービー、ヒィヒィ言ってるね(笑)。
お父様もポロシャツの襟立てて、おっしゃれ〜♪
なんだかとっても幸せそうな光景ね。

かよさん、新宿のエルトリート、4月にランチで行ったけど安かったわよ。
http://aisareteirutsuma.blog103.fc2.com/blog-entry-994.html
調子に乗ってトルティーヤを食べ過ぎた!(笑)
2014.07.04 Fri l 愛されている妻. URL l 編集
No title
おチビさんの声がかわいい~!
カービーもかわいい~!
ワンコって結構やきもち妬きだものね。
2014.07.04 Fri l ree. URL l 編集
ちょーかわいい

完璧に友達だね~

カービーはお兄さんぶりしてるけど、甘えん坊がでてる(笑)

お父様とおちびちゃん仲良しだね~

なんかほのぼのしていいなー

アメリカの家みたいに日本のお家はだいたいが大きくないけど、スージーさんの家はお庭があって、カービーが遊べるから、羨ましいわ。
ガーデニングやテーブルもあって、海にも近くて。

家は庭が無かったからなー

バーベキューとかやれるなんてのも嬉しいよねー

アメリカンパパがいつもビール片手に肉焼いてくれて、わが家はA1ってステーキソースだったけど、私と末っ子のジャスティン五歳は、ハインツのバーベキューソースをステーキにつけて食べてた。(笑)
お子ちゃまって笑われたなー

今じゃジャスティンは24歳よ(笑)
A1で食べてるな(笑)私はその時21歳だったから、大人になってもバーベキューソース(笑)
たぶん今もバーベキューソース(笑)

ま~
スージーさんだとわかってもらえるアメリカンな話があるから、ついつい話してしまうー

今はタコベル食べたくて~
カルフォルニアはメキシカン沢山いたから、個人経営のメキシカンフードもあったよ~

日本にはエルトリートが新宿にあるかな
でも高いしね~

アメリカ行きたくなったー
2014.07.03 Thu l かよ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/760-62891341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)