昨日は弱音を吐いてるわたくしの為にコメント頂きまして、ありがとーーーー!!!

母は、ほとんど治ったみたいでシップがやっぱり効いたみたい。でも、一応私がずっと家の事はやりました。

父は、毎度の事なので慣れてんだか分からないけど、腰を動かさずに庭仕事をしています。汗

今朝の海は風が吹いてて、雨が降りそうだなって感じの曇りでした。


この方・・・。 どうしても、汚くなりたいみたいで・・・。






SAM_1602_convert_20140701090153.jpg

ボールを投げては追いかけて



SAM_1601_convert_20140701090138.jpg


掘った穴に戻り・・・・





SAM_1598_convert_20140701090104.jpg

こんなに汚くなる・・・・
顔が、明日のジョーみたいになってるし!!爆爆





SAM_1599_convert_20140701090123.jpg


左目が殴られたみたいにみえる。 立つんだジョーーーー!!! カービーーーーーー!!

[広告] VPS




良かった、今日も晴れで・・・。乾かしてもらいましょう・・・外で。 
散歩の帰りは毎日誰かに、海に入ったの?大変でしょーーーー?!って。爆






2014.07.01 Tue l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

実写版見てないです。アニメも昔過ぎて覚えてない・・・。爆

ありがとうございます。ご心配お掛けしましたが
今日は大丈夫みたいで、歩いてます。
何んだったんでしょうかねぇ?って・・。


2014.07.01 Tue l Utahスージー. URL l 編集
No title
ジョーと言えば実写版、見ました?
結構よかったですよね~。

ご両親、大変でしたね。
お母様は原因が分からない、ってのはちょっと嫌ですね。
でも痛みも和らいだようでよかったです。
お大事に~。
2014.07.01 Tue l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/758-d6df6cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)