今朝、海からの帰りに、一中通りから帰ってきた時、鉄砲道路と交差点(凄い、地元説明。爆爆)にある、歯医者にパトカー3台とお巡りさんたちが4~5人いた。

その前に、朝、野球場を歩いていたら、バイクのお巡りさんたちが2人程ぐるぐる回っていたの。犯人を追っていたのか分からないけど、パトロールしてたのかしら?

その角をゆっくり、何があったのか会話を聞くために耳をダンボの耳にしてパタパタしながら聞いてたら

「金庫にあった200万円が無いそうです」って聞こえてきた。

わぁーーーーー現金、そんなに持ってんの?さすが、医者系は金持ちだわぁ・・・。爆爆

取られちゃったんだぁ・・・。凹むねぇ・・・・。

先日もうちの裏の歯医者のあたりでバイクのお巡りさんが携帯で話してるのを同じくダンボの耳で聞いてたら

「昨日、現場にきて検証してた時の人たちが・・・」って聞こえてきた。

現場検証って事は、事件だな・・・。

物騒!!!  

昔、中国の窃盗団がこの辺りに一時ターゲットにしてたらしいからさ。ピッキングもね。

今は、カービーがいてくれるから、不審者には吠えてくれるのがありがたいわ。一応役に立ってる??爆

うちは、袋だから逃げにくい。

けど、幼稚園の時に、家に帰ったらドロボーがいた事があったんだ!!

母親が、鍵が開いてるのにおかしいなって思いながら、ドアを開けたら靴を片方ずつ手に持って逃げる寸前で

「あ、家を間違えました」って言われたって。

びっくりして、隣の家に駆けこんで110して、印鑑取られただけだったって言ってた。

家中ひっくり返されてたの覚えてる。

その後、母親が気持ちが悪いって、掃除しまくってたのも覚えてる。

戸締りしてもやられる時はやられるんだよね。うちも気をつけなきゃ!!

カービーを家の中に入れておいても、きっとドロボーさんたちはビビるだろうな。大きな犬が急に出てきて、わんわん吠えられたら。でも、ちょっと不安なのは、手なずけられちゃったらアウト・・・。爆

有り得るなぁ・・・・。

今朝は、日差しが出てきて、綺麗な風景だった海。




20140627_053335_convert_20140627091232.jpg

夕陽みたいだけど、朝日です。




20140627_053434_convert_20140627091210.jpg

角度を変えて。 

気持ちの良い朝だけど、湿気てるぅ・・・・

今朝もサン君と遊んでもらった。ロンロンもちょっとだけ遊んでもらって、その後リクソン君ともちろっとだけ。ほとんどボールを海に投げて取に行くのと一人サッカーで遊んでました。
毎日飽きないな・・・・。私は飽きたわ。爆爆







2014.06.27 Fri l アニマル l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: Aloha
まつけ

あぁーもうごめんね!!
中々さ・・時間が無いし仕事が決まってない
わたくしにとっては今は出歩く気になれないのだ。
遊んでる暇があったら仕事探せと言う事です。
こちらからまた連絡するよ。ありがと!
2014.06.29 Sun l Utahスージー. URL l 編集
Aloha
かえってきたよ〜 携帯に電話したんだけど! 会いましょう
2014.06.28 Sat l まつけどんどん. URL l 編集
Re: No title
Ree様

ありがとうございます。
手なずけられたら困っちゃいますよね。
かといって、番犬で吠えるわ噛みつくわじゃ
お友達と遊べないだろうし。

2014.06.28 Sat l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
ふわころさん

怖いよね。めちゃくちゃにされた後に掃除が大変だよね。
しかも、何を盗まれたか判明するまで時間がかかるもんね。

お友達大丈夫だったのかしら?
2014.06.28 Sat l Utahスージー. URL l 編集
No title
物騒だね~。
うちは2匹いるけど、人懐こ過ぎちゃうからなぁ・・・。
デミアンは見た目だけは怖いんだけど。
お気をつけくださいませ~。
2014.06.28 Sat l ree. URL l 編集
こんばんは♪
スージー家に、そんなことがあったとは。
ケガなどしなくて、良かったですよね。
そういえば、友達も家に泥棒が入って
メチャクチャにされたって(怒)
2014.06.27 Fri l ふわころ本舗. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/755-5e210f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)