先日、近所の子とその子供たち3人と私で基地の集まりに行ったが、何とゲートに着いてからFBを見たらキャンセルに。

とっても、楽しみにしていた子供たちが「えぇーーーー。まじか・・・。腹減った!!!」って。爆

だよね、大人も腹が減った。

そして、帰りがけに寄った「くら寿司」

ここでは、子供たちがお皿を5枚返却口に返すとガチャガチャのおもちゃが貰える。

そうです、、、必死で私と彼らの母親は寿司を食べ、子供たちも頑張り、25皿を頑張りました!!って少ないよね。

実は、その前にコンビニでおにぎりを買って車の中で食べていたのです・・・。爆爆 
集まりは7時からでその前に子供たちはお腹が空いてしまうので、その日は集まってお喋りする場所がマックだったので
マックは嫌だ・・・となり、おにぎりを一人2個づつ・・・。そして、直ぐ30分後には寿司。。。爆爆

もう、米ぎっしりのお腹の中だけど、頑張ってガチャガチャの為に!!! 

子供と来たらほんとここ楽しいんだろうけど、必死だよね。戦略だわ。爆

その日は外食して帰ってきました。 ゲートがゲリラ雷雨で洪水の為封鎖されていたのが原因でした。 

今朝は、曇りだけど海へ行く途中、ちょっとカービーの様子がおかしかった。。。

いつもは口を開けてベロをだらんと垂らしてはぁはぁ言いながら歩くのに、口を閉じ、まっすぐに向いておしっこもせずに
歩いていく・・・。でも、ちらちら私を見たりしてる。

何かがおかしい・・・!!!  はて?!

しばらくして、暑かったのでしょうか口を開けて、ぷはぁ~~~~って、出てきたのが、お肉のリブの骨・・・。

爆爆爆!!!  怒られると思って、必死に一人になって食べれる海まで持って行こうとしたのでしょうかねぇ。
いつの間にか拾っていましたね。
おバカさんだこと。 って、私は笑ってしまった。分かりやすい犬。コントかよ!って感じ。

猫ちゃんがいるお家の前通過する時もいつも、突然パタッと止まってじぃーーーーーーーっと猫ちゃんを見てる。お互いに
見つめあって・・・。私が「ミャオミャオいるねぇ、カービー」って言うと、猫ちゃんはどうどうたる風格で寝転がりながら尾っぽを降ってご挨拶。カービーは、ㇶィ~~ㇶィ~~~って馬みたいな声で、どうしよ・どうしよ・もっと近づきたい!!ってうろうろ・・・。情けない・・・。爆 

今日はサン君と遊んでもらったので、お疲れ気味です。

シャンプーして、フロントラインとフィラリアの薬飲ませなきゃ。

あぁ~~~頭がいないのは今日はいい感じです。 寝不足もあるし、先日作った歯のマウスピースを入れて寝てる。2週間位たつかな。初めは合わなくて1日目に酷い肩こり頭痛に吐き気だったの。絶対にマウスピースだって思って外して寝たら大分よくなったんだけど、普通は逆でそれを治すためにマウスピースをはめるのに。だから、調整して貰ったの。
ちょっとは良くなった感あり。歯周病の予防にもなるし、私は歯が弱くて昔から年がら年中歯医者に通ってた。歯間ブラシもやってるし、気を付けてるけど虫歯菌が人より多いか、何とかって言われて検査に1万円って言われて、無理!!今は・・・。
だから、治療とマウスピースでしばらく様子を見る事にして5000円で作ったの。 
もうちょっとしたら慣れるかなって思ってる所ざんす・・・。


スポンサーサイト
2014.06.26 Thu l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

ほんと、行動がいちいちおかしくて、楽しいです。爆

マック、ファーストフードは子供も食べない時代なのかしら?
大人はあんまり進んで食べる人いないけどね。
こっちは、米の物があるからその方が食べなれてるし美味しいから
でしょうかね。コンビニなんて食べ物たくさん選択肢があるから。。。
アメリカじゃブリトーとかピザですもんねぇ・・・。無理・・・。爆

2014.06.27 Fri l Utahスージー. URL l 編集
No title
その必死さを想像するとすっごいおかしい!!
なんだか犬じゃないような、人間の子のような行動ですねぇ。

マックはいや!!ってうちの2人も!!!!
娘に至ってはバスケチームで行く時は文句も言わないけど(笑)。
2014.06.27 Fri l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/753-f5aea937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)