今朝の海はすごーーーく引いてた。遠浅で、砂浜の部分が多かった。

カービーは、パンちゃんと遊べないから他のワンちゃんとちょこっと遊んだ。セントバーナードのウリちゃんとラブのロンロンがいたんだけど、大人しい2匹だからカービーも落ち着いてた。ボーダーのバック君も来たけど10歳でアクティブじゃない子だからカービーもボールに執着して、帰ろうかぁ~~って歩いてたらボーダーのクロエちゃんが来てくれて、やっとここで追いかけっこしてもらえた!! 良かった!!爆 そしたらロビちゃんが来たけど、反対方向に向かってたから帰ってきたわ。

パンちゃん、沖縄行って無くていたらしい。爆  朝はもう来ないみたいで夕方は海に行ってるらしい。 パンちゃん元気なら良かったよぉ~~。

一昨日から、酷い頭痛で頭が痛い・・・。首や肩をマッサージしてるんだけど、すっきりしない。季節のせいもあるかもしれないけど、目も痛くなってきて薬を飲まないといられない・・・。


SAM_1590_convert_20140624083950.jpg

1人元気なのはこの方ですわ。



SAM_1592_convert_20140624084013.jpg

このボールもうボロボロ・・・穴空きまくり。爆



SAM_1587_convert_20140624083934.jpg

砂浜歩いてたらよく穴があるんだけど、ヤドカリみたいのかな?砂を出した跡がこんなに!! しかも、この写真みたいなスポットがあちこちたくさんあった。ちょっと気持ち悪い・・・って思った。






[広告] VPS


犬は頭痛とかないのかなぁ・・・。爆




2014.06.24 Tue l アニマル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

今日は大分いいんですけど、何でしょうねぇ。
後遺症ではないと思います。
でも、ありがとうございます。

意外と一人遊びも好きですが、やっぱり他のワンちゃんたちと
走ったりプロレスごっこしたりしたいみたいです。笑
2014.06.26 Thu l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
妻様

今日は大分いい感じです。
1年経ったからそれは無いと思うんですよねぇ。
こないだ健康診断の時に看護婦さんと医者に聞いたら
1年経っる間に気持ち悪いとか目が泳ぐとか無かったなら
何も心配ないでしょうって言われた。

心配してくれてありがとうございます。
2014.06.26 Thu l Utahスージー. URL l 編集
No title
私も気圧の変化で頭痛になるから、梅雨の不安定な気圧のせい?
それとも妻ちゃんが言うように後遺症?
お大事になさって下さいね。

カービーの一人遊びがかわいい!
あんな風にボールでずーっと遊んでくれたらうちのワンズも楽なのになぁ。
2014.06.25 Wed l ree. URL l 編集
No title
大丈夫?
頭ぶつけた影響がまだ残ってるのかしら?
それとも低気圧のせいとか?
私は頭痛持ちじゃないので、頭痛くなる時はよっぽど具合悪いとき。
スージーちゃん、辛そうだわ。
痛み止めで収まるのなら、飲んだほがいい!
でも、痛みって痛くなってからでは薬も効きにくいのよね。
お大事に。
動物も具合悪いときには頭痛くなることもあると思う。
言葉に出して言ってくれればいいのにね。
2014.06.24 Tue l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/752-fc88fa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)