昨日、元ご近所で今でも仲良くして貰ってる家族とたこ焼きパーチーをしたよ。

たこ焼き機を持ってて(関西人)タコを入れて上手にくしでくるっとひっくり返して美味しかった!! ソースバージョンとだしを付けて食べる明石焼きバージョンと両方を楽しめました。途中、子供たちがとろけるチーズだけを入れてみたりして、焦げた感じで以外と美味しかった。

たまにはいいねぇ~~。私のリクエストで実現しました。

先日は、父の知り合いがメロンを送って来てくれて、とぉ~~~~っても熟してジューシーで美味しかった。カービーにも食べさせてあげたいわ。アメリカにいるころは毎日の様にスイカやメロンを一緒に食べてたからね。贅沢だ~~!!

あっちは、激安だからね。ほ~~~んとこっちは高いからなかなか手が出ないもんね。スイカなんてメキシカンマーケットで激安ででっかい甘いのが買えたりしたもんね。一度外れたけどね。爆


SAM_1578_convert_20140623090327.jpg

作りながら食べるの凄くいい!!


SAM_1580_convert_20140623090434.jpg

カービーうろうろ・・・・。


SAM_1581_convert_20140623090345.jpg

メロンもジューシーで美味しかった。カービーにはまだあげてないんだけどね・・・。爆







2014.06.23 Mon l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

その場で焼いて食べるの美味しいですよ!!
関西人さすがって感じ。

そう、日本の果物の糖度が違いますからねぇ・・・。
でも、高いわ。

きゃわいいですかーー!!ありがとうございます。
騙されちゃって・・。爆爆 勝手に修正してくれるんですよ・・・。
これで男性は騙されちゃうかもですね。実物みてひっくりかえりますよ。爆爆

2014.06.24 Tue l Utahスージー. URL l 編集
No title
手作りたこ焼き、いいなぁ~。
私は冷凍たこ焼きをたまーにランチに食べてます(笑)。
メロンもおいしそう!!
果物は日本が一番おいしい!!!!

プリクラですが、スージーさん、かわいい。
2014.06.24 Tue l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/751-bb34bef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)