カービーの汚いボール。

誰も取らないから!!


SAM_1553_convert_20140621172255.jpg

今朝はウリちゃんが登場。 やっぱり、ぴこぴこボールを取って海の中に。首しか出て無くて飼い主も、またやっちまった・・・・って。ウリちゃん・・・帰りますよ・・・って声のテンションが低いんだけど、全然でした。



SAM_1554_convert_20140621172313.jpg

カービーは皆にライオンボールを見せつけてるけど、誰も相手にしてない。爆爆爆


SAM_1555_convert_20140621172336.jpg

いや、だから、、、誰もそんなボール欲しくないからさ。



SAM_1557_convert_20140621172354.jpg


小梅ちゃんがカービーにダイブしてきてそっからプロレスごっこになったので、ボールはカバンにそっとしまいました。爆


SAM_1559_convert_20140621172412.jpg

今日は海で映画上映会があるみたい。何だろう? シネマって書いてあったよ。


[広告] VPS


そうね、カービー。誰も相手にしてないんだけど。後ろ見てみて・・・・。爆爆爆





2014.06.22 Sun l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/750-9d3e1612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)