朝4時前に、旦那を送り出してから姪っ子とビデオチャットをして、ごみの日だったから家中のごみ集めて、風呂入って洗濯して6時には終了。
その後にカービーの散歩に近くの公園に。今日は火曜日だったから、ドギーパークはやってない、でも天気がいまいち・・・わ~雪がちらついてきた~と思ってもカービーは行く気満々。

着込んで出発。スパーキーがいたぁ~。はじめは遠くから伏せをしてスパーキーを見つめてて、段々腹ばいに前進して、あっちが気がついたら、それ~~~~!!!って走り出した。
おっちゃんも紐を放してしばしみぞれか雨か雪か分からないけどとにかく寒い中2匹とも思う存分走り回って遊んでた。
カービーびっしょりになって帰宅。爆 

昼過ぎからまたキムの家のお仕事へ。の前に、ママの家に用事があって寄り道してオーティスを散歩に出すかなって思ってたら、ママが早退して帰宅。歯医者に行くって。爆
天気も良くなったり寒くなったりしたけど、オーティスも一緒にキムの家に連れて行ってカービーと遊ばせてた。
旦那も合流して、終わった後にママが夕飯ご馳走するからどっかに食べに行きましょうって。私は、夕飯を5目焼きそばにしようと思ってちょっと準備してきてたけど、明日にまわす事にした。

ママの家の近くのフィッシュ&チップスがおいしい店があってそこに行った。久々に行ったけど、やっぱりうまい!!火曜日スペシャルでフィッシュタコにフライドポテトとドリンクで$5ちょっとだったけど、めちゃうまかった。ママの誕生日が来月の4日だから、何か欲しいものありますか?って聞いたら、私、サンディエゴに行くからいないし、特に要らないわって。でた・・・毎年誕生日はサンディエゴに行く。例の不倫相手の彼氏が呼ぶみたいで会いに行くみたい。そのママの言い訳がおかしい。おやじとの「友達」としての付き合いもあるし旦那がおやじとママがまた寄りを戻して欲しいと思ってる事を考えてか、言葉につまりながら。

私「またサンディエゴ~?いいな~暖かいし」
ママ「そうよ~ここはまだ寒いしね~。キムの別荘に滞在する予定だし、ウェンディーと一緒に過ごすの」
私「ウェンディーと?(旦那の姉ちゃん)」
ママ、ちょっと慌てて「あ、サンフランシスコに住んでるけど、私の誕生日を一緒に祝ってくれるって。でも、分からないわね~彼女は飛行機代が買えるのかどうか・・・そしたら一人で過ごすわ~」

旦那、笑ってた。私も、態度やそぶりを見て、苦しい言い訳だな・・・って。爆爆
その彼は別居中だけど、Navyでリタイヤした人。ランクもめっちゃ高かかったから生活も裕福、それに資産も莫大らしい。その為離婚の話が進まないと言うか奥さんが絶対に離婚しないって頑張ってるみたい。これでママと再婚してくれたら、この先親になるわけで・・・うっしっし・・。腹黒い!!!!!!爆爆爆

そして、食後に店の並びに、クッキーやさんがあるんだけど、かわいいの!!!

クッキー
サイト見ると分かるけど、お店に入って見てるだけでもすご~く楽しい。そして、クッキー買っちゃった。爆 おいしい!!!甘いのを覚悟してたけど、甘さが違うやわらかい味だった。贈り物には最高にいいと思います。値段もそこそこだと思うよ。


サイトはこちら→Cookies by design

ママの誕生日はこれにしようかな・・・。何が欲しいか分からないし、きっとこっちではお祝いして欲しくないんだと思うわ。女の感って言うか・・。素敵な時を彼と過ごすから、うちらの存在をしばし忘れて、できれば触れて欲しくないと思ってると思うわ。去年なんて、オーティスお預かりしてて、空港から直接取りに行くわ~って言われて、待てど暮らせど・・・。携帯にテキストが来て、今、着陸したの~!って。でも、おかしかったのが、空港まではおやじが送迎するって言うのを強引にお断りして、友達が送ってくれるから大丈夫!!って言ってたのに不在の間、用事があってママの家に行くと車が無くて明らかに車でサンディエゴまで一人で運転して行ってたと思われる。帰りはきっとまだ運転中で時間が読めないんだったと思う。だから、着陸してから数時間後に、まだ荷物が出てこないの~って。爆爆 で、結局遅いから、もう一泊うちで預かる事にして翌日私がオーティスをお届けした。
そんな気の使いようで、疲れるわぁ。ってか、どうどうとおやじに言えばいいのにって思う。旦那はこの事を知っているからたまにこうやってママがおかしな行動を取るとおやじがかわいそうだって。
ってか、大人なんだし、ほっておけって感じ。お前には関係の無い事!! 

おやじと言えば・・・、旦那の予定を毎日聞いてくるけど、昨日はお昼を狙って・・。何してるんだ~?お昼を一緒にと思ってって・・・。旦那は断ったそうです。そりゃ~そうだよね。毎日そんな電話を息子にしてきてさ。ってか、暇なら何か習い事でもやれば?って感じ。旦那を自分の思いとおりに動かして寂しさを紛らわしたいなら、再婚相手探せば?って感じ。最後の奥さんは、アルコールの問題で飲酒運転で捕まって一旦檻の中でお過ごしになり、そこから精神病院に入れられちゃった。
薬の治療をするってなって、その薬で脳みそが縮んでアルツハイマーみたいに記憶の障害が出てきて、行動が余計におかしくなって、コーヒーにケチャップ入れて飲んでみたり・・・、そして今は老人ホームみたいな施設に入れられてて月に1度おやじは訪問してるらしい。その施設のお金。おやじ出してるらしい・・・。旦那に、月に1度の訪問を一緒に行けって。一時は書類上では母親(ステップマザーだけどね)だったんだしって。旦那は強行に断ってるけど、たまには行かないか?って未だに言ってくるし。。。おかしいと思わない???わずか4年程度の結婚生活で自分から離婚だ!って離婚したくせにさ。なんか、ほんと自分勝手な人だなって思う。

あ~嫌だ嫌だ・・・。この記事もしばらくしたら消しておこうっと。爆爆!!
スポンサーサイト
2011.03.23 Wed l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/75-f452196b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)