来週、期末テストがやってくる姪っ子なのに・・・・勉強は昨日はうちに持って来て夜遅くまでやっていた。

自分は、夜型だから昼間は遊んでいいの!!って・・・。爆爆

近くのモールに遊びに行った。

疲れた・・・・。

子供に付き合ってると疲れるのぉ~~~~~~。ドテって感じ。

一緒に、プリクラ撮ろうよ!!! 400円で、何とかって言うやつ。爆


これ凄い!!!!!  今のプリクラ、実物をはるかに超えていじりすぎ!!!!爆爆爆


私、めっちゃ可愛くなってるやん!!! これ、見合い写真に使おうかなぁ・・・・。ブㇷㇷフフフーーーー。爆爆



SAM_1572_convert_20140621172454.jpg


染みしわ毛穴がない!!爆 お目目もパッチリンコ!!!


SAM_1575_convert_20140621172508.jpg

中学1年生だけど、いっちょ前にポーズがあるんだって・・・。爆



SAM_1576_convert_20140621172523.jpg

色んなポーズ考えててさ、早くポーズして!!って・・・。ど・ど・どうしていいやら!!ってオロオロ…。




SAM_1577_convert_20140621172537.jpg


英語の大文字小文字が混じってるし。爆爆 最後の仕上げにこうやって落書きが出来るんだけど、これも時間が決まってて待ってる人もいるからせかされちゃってさ。爆爆 でも、このアロハは姪っ子が書いたの!!!



結構、楽しかったプリクラであった。








2014.06.21 Sat l 家族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/749-921535b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)