今日は気持ちがいい天気!! 湿気も無くドライで風もあって気持ちがいい。カービーは、やっぱり暑いから家の中。。。

ランチに、両親と近くに出来たイタリアンへ。

前は結構名のしれたお店だった。でも、リフォームしたのかなぁ?名前が違った。

ランチはお好きなパスタかピザにサラダかパンプラスデザートで、選んだパスタ単品の値段だけお支払。

昔シーフードトマトパスタ食べておいしかったの思い出して頼んでみた。


私は、トマトシーフードパスタ、母はあさりとしめじのガーリックバターソース・父はたらこ/いか/ウニのパスタ。

父は、母の味見して取り替えてって。母はあさりが食べたかったのにしぶしぶ・・・。

私のは、美味しかったけど、凄くではない・・・また食べたいとも思わなかったなぁ・・・・。ピザは美味しかったのだろうか?
今度はピザにしてみるかな。テーブルも4席とカウンター席だった。4組お客さんがいて、1テーブルはたくさん頼んで皆で分けてた。お酒も昼から飲んでたわ。爆

20140619_124829_convert_20140619131942.jpg

一中通りの海へ行く途中の左がわにあるお店。




20140619122748986_convert_20140619132000.jpg

じぃじはさ、写真撮るって言葉が聞こえなかったみたいで、もう、直ぐにまぜまぜしてやがった。



20140619124233826_convert_20140619132014.jpg

デザートは自家製プリンにした。キャラメルが苦くて大人の味だった。プリン自体もあまり甘くなくて大人の味。

二人はヨーグルトシャーベットでさっぱりして、凄く美味しかった。そのほかの選択は、オレンジシャーベットにバニラアイスでした。

サラダの写真忘れた。グリーンサラダにあさりがのってるんだけど、母がドレッシングが暖かい・・・って。あさりがゆでてすぐだったのかな??だから暖かく感じたのかしら?? ちょっと、生暖かかった。不思議・・・。






2014.06.19 Thu l l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
トモタン

うんだ・・・。もう行かないかもねぇ。爆
ピザは気になるんだけどね・・・。

炭水化物が大好きだから困っちまうだーーーー!!

あっちで缶詰しか買った事無いな。Costcoでハマグリ?あさり?見たいの売ってるでしょ冷凍の
買おうか何度も迷ったけど贅沢だと思って止めた。人のうちで食べるに限る!!爆 貧乏の
心得・・・。爆爆爆


2014.06.20 Fri l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Ree様

そ・そ・そんな感じです・・・爆

あさりのお味噌汁はお肌がツルツルになるらしいです!!
一旦冷凍したあさりは更にツルツルらしいですよ。
息子君、ツルツルですか?爆
2014.06.20 Fri l Utahスージー. URL l 編集
No title
あさり食べたいな~~~。たまーにスーパーにあるけど、絶対にあさりじゃないでしょう?っていう色だよね。クラムであって、あさりではないっていうか。シジミも食べたいぞ~~。
また食べたくない味はまずい、でよろしいでしょうか?(笑)イタリアン好きなんだなー。
楽しそうで元気そうで安心しました。
2014.06.20 Fri l tomotan. URL l 編集
No title
また食べたいな、って思わない味はかなり残念な味だと私は思います。
アサリのパスタ、おいしいですよね~。
息子がアサリのお味噌汁が大好きなんですよ。
2014.06.20 Fri l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/748-489abc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)