先日今年中学1年生になった姪っ子が体躯際の代休でお友達と近くまで来たので遊びに来てくれた。

とっても嬉しいサプライズでカービーも姪っ子が大好き。

3人で夕方海へお散歩に。 ところが、カービー、姪っ子が海辺を走ったり水の中に入って行くと心配で仕方ない。

出ろ!!危ない!!僕が守るから!!ってしつこい!!爆爆爆

姪っ子も、いささか頭に来てた。爆爆

私が入っても走っても別に何もしないんだけど、何だか心配みたいでまとわりついてた。



[広告] VPS


何だよーーーー!!って、姪っ子怒ってます。爆  カービーは、だってーーー心配なんだもん!!って感じ。

[広告] VPS


分かったからって撫でてあげたら? あんまり・・・分かってない様な・・・。爆  

いつまででも、見張ってるカービーでした・・・・。







2014.06.19 Thu l 家族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/746-59f3ee5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)