また二度寝してしまった。朝4時は本当にきつい・・・爆
でも、今朝は曇りで雨が午後から降るって言うから、ちょっと甘えが出てしまった。5時に家を出た。

カラスはねぇ、今日は平気だった。がーがーうるさかったけどね。

だ~~れも遊び相手がいないから、ライオンボールで遊んであげた。 途中、おばちゃんと喋ってる間は伏せして待ってたわ。で、バック君が来たから、バックーーー!って呼んで撫でてあげようと思ったら、カービー間に走って入って来てから
バック君に前足でドロップキックして、ㇶィ~~~ㇷィ~~~ンってやきもち焼いてるの。それでもバック君が私の所へ来て撫でてもらおうと来るから、撫でてあげたら、割り込んで尻尾を振りながらも、ワォ~~~ンだって。飼い主さん大笑いしてた。やきもちだねぇって。この方、牧師さん?かな。そんな感じだし喋りも穏やかだし、今日もお幸せにとか言ってるから。爆
えぇ~~~~幸せになるとも!!!って心の中で言ってます。爆





SAM_1546_convert_20140618080325.jpg

尾っぽが変じゃね? ロールキャベツみたいになってっけど・・・。爆



SAM_1547_convert_20140618080342.jpg

砂だらけの鼻の頭で、口のままわりもね。。。。



[広告] VPS


曇りのち雨の日は止めてくれーーーーー乾かないから・・・・。



2014.06.18 Wed l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/744-66463da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)