土曜日の朝!!4時に起床!! 

今日は二度寝はせずに、そのまま準備してお腹がこの時間で空いてたので(爆)朝ごはんを食べて4時35分に家を出た。海には、5時位に着くんだけど老人がたくさん!!爆爆

老人は朝が早い!!ウォーキングしてました。釣り人もたくさん。

波が高くて結構荒かった。

けど、江の島側はものすごい数のサーファー!!
反対側にはカヌーとボードに立って乗るやつ?の人たちがたくさん。

朝早かったけどお友達いた!! 

今日は、白のレトリバーのリクソン君とロンロンと小梅ちゃんとサン君と遊んだね。

リクソン君は飼い主が熱さにたまらずちょっと遊んで帰って行った。

ロンロンはカービーのボールを狙ってず~~~っと一緒にうろうろくっ付いてた。

小梅ちゃんが登場するとそっちで皆遊び始めた。

6時過ぎると暑いんだよねぇ・・・・

結局、5時から7時ちょっと過ぎまでいて、7時40分過ぎに帰宅・・・・。爆爆

どんだけ、海にいるんだよ!!って。暑いだろうにって思って早く出るのに、まぁ~遊び相手が遅いから仕方ないよね。






SAM_1523_convert_20140614083032.jpg

小梅ちゃんのママもおやつをくれる



SAM_1524_convert_20140614083048.jpg

小梅ちゃんのお父さんもおやつをくれる


SAM_1525_convert_20140614083104.jpg

真剣なまなざし・・・・



[広告] VPS


小梅ちゃんが遊んでくれて



[広告] VPS


サン君とも遊んでもらえて。 枝を一緒に咥えて、走ってるのが可愛いWWW


あたしゃ、暑くて人間が先にグロッキーでした。犬たちは海に入ってちょっと涼めるけどね・・・。


眠い・・・・。これじゃ、毎日家に帰って来て二度寝か昼寝が必要だ・・・。






2014.06.14 Sat l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/740-948a8415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)