昨日は旦那が休みの日。

でも朝の9時からVAの病院で予約が入ってる。朝の6時に爆音の目覚ましラジオ&アラーム。
私は毎日自分で6時に起きる様にしてるか、カービーにその前に起こされる。アポイントは9時だから8時半に出れば全く問題ない。

珍しく、旦那、すっと起きた。前の晩にソファーで3時間ほど居眠りしてたからね。爆

なので、「起きたならカービーの散歩行ってよ!!私だって朝たまにはゆっくり寝たいんだから!!」と
言ったらすんなり、OK.へ~珍しい。。。

でも、カービーが旦那と朝の散歩に行った事が無い。完全に戸惑っててベッドに何度も戻ってくる。旦那が散歩に行くぞ!!って言っても、言っても、戻ってくる。私に、来ないの??って顔を舐めたり、手をくんくん鼻で押し上げたり。分かりやすい犬だ。爆

で、腹が立つのが旦那。せっかく、遅くまでたまには寝ていたいとお願いしてOKと言ってくれたはずなのに、「ハニーコーヒー入れて!」「ハニー、ゴミがたまってるよ、明日ゴミの日でしょ?まとめたら?」
キィーーーーーーーーーー!!!!怒 「寝かせてくれるのかと思ってたのに、これじゃ寝れないじゃん!!」とコーヒーを入れていたら、申し訳なさそうに、ごめん・・・コーヒーは自分で入れます・・。
私、イライラ・・・、バーーーーンと戸扉を閉めて、シカトしてからベッドに。爆

結局カービーは私が外に一緒に出てあげたら旦那と散歩に出た。1時間位してから戻ってきたけど、その後も、がちゃがちゃ、ばたばたなんかやってるし・・・・結局寝れないから起きてしまい、シャワーに入った。

旦那は9時がアポイント。家を出たのは9時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どんだけ、時間にルーズなんだか。バイトの工具店も、遅刻魔。いつか首になると思って、毎日毎日説教。朝は時間との戦いでストレス。他の子も遅刻してるからいいんだって、お前は常習犯じゃん!!
しかも、レベルが高校生並みのいいわけじゃん!!

そして、昼頃に帰ってきた。お昼を食べさせてから、天気も思わしくないけど、バイクの登録をさっさと時間のある時にやっておけ!!と言って、準備して、バイクはおやじの家のガレージのすみっこに置かせてもらってる。だから、おやじの家まで行って、ほこりまるけを掃除して、登録検査に引っかからないか自分で前もって調べてたら雨が・・・。爆爆 もーーーー!!!で、おやじは仕事先から帰宅。
あ~~~ダブル攻撃・・・。これからくっちゃべってあ~だこ~だで1時間は行かないな。
と思ったら、旦那、終わらせないと!って。おやじ、「雨なのになんで今行くんだ?これからオレはこの先の家、ほら見えるだろう?あそこで仕事があるから、じゃ、後で来るだろう?」
私、ヘルメット落っことしそうになった・・・。自分勝手な発言に驚き。でも、旦那は珍しく「今日はやることがたくさんあるし、もう、行くから!」と。珍しいーー~~

でも、本当に時間に終われてから、バイクの登録検査してから銀行行って、その後、アルミニウムのリサイクルショップへ行きたかったし、その後にキムの仕事を片付けてしまいたかった。いつくか問題があったから、私一人では出来なかったからね。おやじの話は完全に無視。その後も、教会で聖書の勉強会があるからとか話してたけど私は何度も興味ないって言ってるし、旦那は、あ~分かった分かった、あとで~~~って。爆

久々のバイクは雨だけど、小雨になり、気持ちよかった。でも、保険代やら維持費が高いので売れ!!と説得してやっと合意して、今年の春か夏にはネットに載せて売ろうと思ってる。買ってくれる人がいたらいいな~~。スポーツバイクだから、若い子にはいいんだよね。

でもって、クーポン使って検査終了。$7くらいで済んだ。その後、銀行よって一旦おやじの家に帰ってから私は乗ってきたトラックにのり、旦那はバイクで一旦家に帰り、バイクを置いてから急いでリサイクルショップへアルミニウムと空き缶を売りに。$7ちょっとになったから、バイクの検査代が浮いた感じ?ラッキ~~!! 爆
その時点で4時・・・。ドギーパークは7時で終わる。だから、2時間くらいこの後キムの仕事してから
パークへ行けば完璧!!夕飯も作ってあるからさ。

と、思ったら、寄り道・・・。旦那、突然、自分の膝と私の約6~7年前から痛んでる両足のかかとのアキレス腱の薬を買うと、自然のハーブから出来てる薬屋さんへ・・・。
予定外の行動だし、こんなのしてたら時間が無い!!こいつの買い物は異常に長いから。。。
案の定40分もかけてぶっしょくしてた。私はカービーと車の中で待ってた。イライラ爆発寸前に帰ってきて、私のために薬を頼んできたって、飲み薬も買ってきたから時間が物凄くかかってごめん。とにかく一旦試してみて欲しいからって・・・・・。
とりあえず、ありがとうと言ってから、小言説教大会!!爆 

その後、キムの家に行く途中で、私の携帯に旦那の腕時計の修理をだしていた所から電話が。かれこれ3週間が経過していて一体どうなってるのか伝言入れておいたから折り返しがきた。
部品が廃盤になってるから、修理の仕様が無い。一旦戻してもらって、50%引きで新品で違うモデルのを買うというオプションになります。って言われて、丁度店の辺りを運転してるから今から寄ります!!って。これも想定外だったけど、旦那が時計を見始めたら時間がまたここでかかってしまった。爆爆 明日にすればよかった!!!後悔・・・。爆

結局50%割引のオプションは30日間、時間を上げますのでご検討くださいとなった。

その後、キムの仕事にやっとこさ。私ははじめは嵐で折れた大木切り。爆 旦那は噴水の水くみ上げ、小さいほうは電源入れて勝手に吸い出す仕組みがある事を去年発見して、それをやりたかったんだけど、パイプを壊してたから、その方法は止めた方がいいって言ってるのに旦那、やってみないと分からない。って、空回りよ・・・。
本当にどか~~~んって噴水みたいになっちゃって。ぼこぼこ言い始めて・・・。最悪。
だから言ったじゃん!!言う事を聞け!!って説教。でも、もうやっちゃったからにはとりあえず水だけだすと。

カービーのドギーパークは7時で閉まる。既に6時20分くらい。もう、無理だわね~こんな事してたら。でも、なんとか45分くらいになって終ったけど、大きい噴水のほうはまだまだ終る気配がないから
そのまま電源入れて帰ってきた、浮きがついてるから水が減ると自然に止まる仕組みになってるから、ま~今朝どうなってるかなって感じ。旦那が仕事帰りにチェックしに行く事になってる。

約束のドギーパーク到着したのが6時58分。爆爆!!でも、あいてて、数匹犬もいた。4月からは夜の10時までやってるんだけど、まだ4月じゃないから閉まってると思い込んでた。
しかも、7時半になってもシェルターの人は現れないし、犬もどんどん来る。きっと、もう夏時間に今からなってるのかもねって・・・。結局8時近くまでいて遊ばせて帰ってきた。

夕飯は準備してあったから直ぐに出来てやっと1日が終った。疲れたし強風だったし寒かったわぁ。
因みに、夕飯は、サーモンバーガーの冷凍のパテがあって、それを活用してる私・・・。昨日はそれに味噌だれと白ゴマをふって、オーブントースターで焼いてサラダと野菜スープにパンにした。白米が食べたかったけど、パンの古いのがあったら・・・爆 みそ焼き大正解!!!めちゃくちゃ上手くて、もっと食べたい!!って思ったけど、節約で一人1個。爆

サプリメント
最近飲んでるサプリメント。魚のオイルは乾燥にいいって言うからさ。後はビタミンC

サプリメント2
これが旦那が買ってくれた筋肉の痛みを和らげる薬。 Dave's Health & Nutrition 1108E 3300S SLC 801-483-9024の店ともう一つはWest Jordan 1817W 9000S 801-446-0499

どれだけ効果があるのかなぁ~って所です。
スポンサーサイト
2011.03.22 Tue l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/74-6cf9c60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)