今朝は暑くなるって聞いて目覚ましを4時半にかけておた。鳴ったよ・・・。けど、2度寝・・・。一昨日は、アメリカの保育園のお友達がこっちの朝方の2時半にLineで電話してきて、誰??びっくりして飛び起きたんだけど、切った。朝、ごめんねメッセージ送っておいたけど、びびる。

で、起きたのが5時・・・結局いつもと一緒じゃん!!爆 もう日が既に昇りはじめてて急げーーーーーーって海へ。

もう、寝ぼけてる顔だし疲れちゃって・・・。カービーもへたり気味・・・。

小梅ちゃんは、柴犬で2歳の女の子普段は週末しか海は来ないけど今日はおとっっつぁんがお休みだからって来てた。

気持ちがいいくらいの遊びっぷり。7時近くになって、猛烈に暑いのぉ・・・・。湿気もあるしね。 

昼間はカービーバテバテでした・・・。



[広告] VPS


カービー小梅ちゃんのお父さんがいつもおやつをくれるからちょっとくっ付いて歩いてるの。爆

海がキラキラして綺麗! でも、糞暑い!!

早く秋にな~~れ。


2014.06.13 Fri l アニマル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

え~?Reeさんの所もじめじめですか?
湿気は堪えますよね・・・。

小梅ちゃん怖いもの知らずで結構行きますよ。
ダックスフンドも凄いのがいます。笑

2014.06.14 Sat l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
妻様

ほんと、朝が早い!夜も早い!爆
8時には眠くなってしまいます。

既に、真っ黒な私・・・。あはははぁ。
良い男に出会えるかな~~~。
釣り人のじじいばっかりだけど・・・。爆爆
2014.06.14 Sat l Utahスージー. URL l 編集
No title
小梅ちゃんは足だけでも水に入るんだね。
COCOを連れて行ったら大喜びで泳ぎそう。

ここの夏もジメジメしてて暑いから、早く10月になれ~、って毎年5月くらいから思ってます。
2014.06.14 Sat l ree. URL l 編集
No title
あぁ、波の音がホントに好き!
波の引いたあとの砂が鏡のようで綺麗。
カービーも絵になる〜♪
って、実際には暑いんでしょうね。
まだ夏はこれからよ。
もっと暑くなったら夜明け前にお散歩行く?
犬付き湘南生活憧れるけど、早起き無理!(笑)
↓独身のいい男と出会えますように!!!
2014.06.13 Fri l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/739-7323d359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)