カービーは昨日の夕方の散歩の時からちょっと不思議な事してる。

散歩に行っても角を曲がったところで止まってじっと後ろの方ばかり見てる。引っ張って、歩るかせて3m位進むとまた止まって後ろを振り返ってる。しまいにお座りしてじっと誰もいない後ろを見てる・・・。結局、自宅へそのまま帰った。散歩しないで帰ったけど普通だった。

で、今朝は、海でサン君が持ってた枝を横取りして咥えてバリバリにしはじめてしばらくしたら、超~~~~~~大慌てで苦しそうに手を口に持って来てゲホギャホやってる。

パンちゃんの飼い主が、のどに詰まったんじゃないの??って言うから、慌てて口の中に手を突っ込んんで触ったら下記の絵の様に、枝が丁度いいサイズに上あごに挟まってた。歯にぴったり両サイド抑え込まれて取れなかったみたい。

全くもう・・・。びびったぜ・・・。

こんな風に挟まってて、直ぐに取れたけど、本人一生懸命に取ろうと頑張ってた。




そして、パンちゃんと遊び始めていつものごとくボールの取りっこだけど、なぜかわからないけど急に反対側に吠えながら行っちゃってさ。反対側にも周りにも誰も今日はいないのよ。犬も人間もサーファーも。

不気味な行動で怖かったわ。

幽霊でもいたのかしら?って思っちゃった・・・。

[広告] VPS


2014.06.12 Thu l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/736-f23b9513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)