今日は2日振りの雨じゃない日。曇りだったけど、午前中いっぱい降らなさそうだから海へ!!

今日の海は、静かでごみが凄く少なくて綺麗な砂浜だった。

カービーは、もう生き生きとして走り回ってた。 天気もあってか釣り人も1人だけ。歩いてる人はいつものおばちゃんだけ。
今週は、天気やら自分の用事で会えなくて今日は用事があったけど、カービーとスージーに会いに来たわぁ~~~!!!って。爆爆 いい人だぁ~~。

いつものメンバーが揃ったところで、パンちゃんが遠くにいた、バーニーズの子にダッシュ!! 名前忘れちゃった・・・。
3歳で、可愛いの!!

カービーよりでかいから、皆に「今日は、カービーが小さく見える!!!」って爆爆

柴犬の小梅ちゃんのおもちゃの黄色いクマさんピコピコボールをバーニーズの子が奪って、海へ入って飼い主さんが
「あーーーーーーあ、入っちゃったよ。普通、バーニーズ入らないし、この子もいつも入らないんだけど。」って。爆

追いかけっこしたりして暑かったみたいで、カービーと同じ様に海に入って、伏せして涼しげにしてみたり、奥まで行って
泳いでみたり。

と~~~~っても楽しそうだった。 カービーは、見つけるなり、近づきたいけど自分より大きい子は久しぶりで戸惑ってて、私の顔見てまとわりついてきて「マミーどうしよう?行ってみてもいい?」って顔してみてくるから、私が近くに寄って行ったら一緒についてきて遊び始めた。

バーニーズの飼い主の人に濡れちゃって帰ったらシャンプーですか?って聞いたら「日曜日で良かったよ。仕事前にこれやられたら乾かすのにも時間かかるし大変だったよ」って。爆爆


SAM_1501_convert_20140608104848.jpg

何か、富士山の絵ハガキみたい



SAM_1504_convert_20140608104907.jpg

可愛いでしょ~~。多分男の子だと思うんだけど・・。


SAM_1507_convert_20140608104955.jpg

カービーも負けてないけど、やっぱりでかいね。


SAM_1506_convert_20140608104940.jpg

カービーはジャーマンシェパードの体だから、長い。胴長短足。爆爆


SAM_1505_convert_20140608104922.jpg

2匹であっちへこっちへはじめはお互いにしてたけど、追いかけっこが始まるまで時間はかからず。



SAM_1508_convert_20140608105029.jpg

でもって、ボールの取り合い。でも、暑かったんだろうね海で寝そべっちゃって。




SAM_1509_convert_20140608105046.jpg

しばらく2匹で海辺でうろうろしてた




SAM_1511_convert_20140608105109.jpg

そのうちに・・・・




SAM_1513_convert_20140608105142.jpg


入っちゃったしぃ~~~


SAM_1512_convert_20140608105126.jpg

パンちゃんもボールが欲しくて、口の中にすっぽり入ってるボールを皆が狙ってるから海へ逃げた。爆



飼い主さんの帰るぞ~~~って声にも全然きかずに、何度も戻って来ては一緒に遊んでた。 と~~っても温厚でかわいい子でした。カービーも仲良く出来たからまたお友達が増えました。






2014.06.08 Sun l アニマル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
かよ様

私も、大きいわんこが好きなんですわ。
このウリちゃんもめちゃくちゃ可愛かった。
いい子だし、まだ3歳だから遊びたい盛でかわいかった。

大阪人の友達は富士山見て拝んだりしてます・・爆
2014.06.09 Mon l Utahスージー. URL l 編集
No title
こんにちは。
やっぱり私・・・大きいワンちゃんが好きかもしれない。v-10
とくにバーニーズは飼いたいわんちゃんの1つでもありました。うらやまし~v-238
しかし、カービBOY小さくみえますね(笑)

みんなで海に温泉みたいにつかってますが・・・・v-48
「あ~あv-12」ってかんじの飼い主さんの声が聞こえますね。

みんな仲良しでいいな~。
またまた富士山のですが、素敵ですね~
我が家の裏の土手からも天気と空気がいいと見えます。なんだか富士山がきれいに見えた日は、パワーを昔から感じるんですよね。
なんかおみくじv-218とかくじでアタリv-63が出たみたいに。
そんなんありません?(笑)
2014.06.09 Mon l かよ. URL l 編集
Re: No title
妻様

ねぇ~~引っ込みじあんのようです。爆
多分このバーニーズは、飼い主さんのリアクションから言うと
海には平日は絶対に入れないと思う。爆
確かに毛が多いし、大きいからちょっとシャワーで流してなんて
カービーと一緒で無理だと思うな。

そうです、寒いんです・・・秋っぽい気温の部屋になってますよ。爆
2014.06.08 Sun l Utahスージー. URL l 編集
No title
カービーが茶色に見える!
そのバーニーズの子も海に入るようになったら、茶色になるかもね(笑)。
富士山もそんなに綺麗に見えたのね。
それにしても、大きい犬見た時のカービーの反応。
体は大きくても、心は優しいのよね(笑)。

↓風が直接当たらなくても、同じ部屋で扇風機がついてるだけでも寒そう!
2014.06.08 Sun l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/734-d55ab3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)