梅雨入り~~~!!!もう最悪だ。

昨日は朝晩と土砂降りの中カービーにカッパを着せて私もウォータープルーフのジャケットに長靴で散歩に行ったわ。

誰も歩いてる人なんていないし・・・。爆

カービーはお構いなしよ。雨何て関係ないし。帰って来てからカッパのまま庭に伏せして頭がずぶ濡れなのに涼しんじゃったりしてて。

尾っぽとお腹と足と頭がずぶ濡れさ。だから、帰って来てからの掃除が大変なの。毎回砂だらけになっちゃうし、タオルで
拭き拭き・・・ドライヤーなんてかけれる場所ないし。家の中濡れたまま歩かせて風呂場まで行かせるのも掃除が増える。
エルニーニョ現象?だかで梅雨が長引くってニュースでやってたけど。止めてーーーー!!って感じ。

カラッと晴れてくれないかな・・・。

人間も寒いなって温度でもカービーには扇風機をあてっぱなしですわ。爆爆

今朝土曜日もさ、朝の5時前くらいから、ワォ~~~ンとかフヒィ~~~ンとかフガフガ・アフアフとかうるさくてさ。

あ~~おしっこかうんちに行きたいんだなぁ・・・って思って起きたさ!!!

寝巻のまま顔も洗わず、目やにと顔の脂もこってりのったままジャケット着てカッパ着せて土砂降りの中散歩へ

おしっこしないでしばらく歩いてて、何だよ!!って思ったけどやっぱり公園でうんちをしたからしたかったんだと思う。

そっからおしっこして歩きだして20分位ずぶぬれで歩いてた。爆爆

そんな時間でこの天候。誰もすれ違わなかったわ。

ロビちゃん、木曜日に抜糸して元気にガツガツご飯も食べてるらしい!!でも、お風呂にはまだ入れないので海はまだしばらくはダメだそうです。早くよくなるといいねぇ。

先日、打ちあがってたウミガメさん・・・。翌日、パンちゃんの飼い主さんの情報だけど、解体されて処分されたらしい。
あの時点でご臨終だったから、海に戻すにもまた打ちあがっちゃうだろうし・・・。

今度は何が打ちあがるかねぇ・・・。


SAM_1498_convert_20140607095325.jpg

カービー・・・マミーはちょっと寒いのだ・・。爆爆





スポンサーサイト
2014.06.07 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ふわころさん

くわぁ~~いいね。うちもそうなってくれたらいいのに。
行かないとストレス溜まって、骨をガリガリしてるけど。

ペットの寝姿可愛いよねぇ。私、いつもいじってるから
嫌がられてる。爆爆 口開けてみたり、チューーーって顔じゅうにしてたりして
グーーーーって怒ってるもん。爆

2014.06.08 Sun l Utahスージー. URL l 編集
こんばんは♪
雨の中、お散歩お疲れさまでした。
我が家は2匹とも、散歩拒否(爆)で
庭で済ませてくれました…飼い主ちょっとホッ(^_^;

カービィの寝姿、我が家のルートと全く同じ!
どてっと寝てるの、可愛い。
2014.06.07 Sat l ふわころ本舗. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/733-2becd374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)