やっぱり、地球温暖化で海水の温度があがっておかしいのでしょう。

かつおは全然今年は釣れないし、一昨日は巨大カレイが釣れたし。

そして今朝は、カメ!!!!

釣れたわけでは無く、波打ち際に打ちあがってました。可哀想に・・・。でも、なんでこんなところに???


海に戻そうにも、重そうだしやめた・・・。誰か保健所に電話したと思うってパンちゃんの飼い主が言っていたから明日には無くなってるね。 テレビ局に言えば、調べてもらえるかなぁ?なんて思ったけど。

昨日は海から帰って来てカービーが後ろ足の左の指の間をずっとなめてる事に気が付いた。昨日の夕方の散歩も少し歩くと座り込んで舐め始めるから道路の真ん中だと迷惑!それに、通りすがりの人たちにも「疲れちゃったの~~」とか
笑われちゃったしね。爆

ぺちゃぺちゃずっと言ってて、強引にみたら、ピンクの地肌が出てて怪我??なのか不明だけどそこだけ毛が無い・・。
パンちゃんと遊んで何かあったみたいね。痛いのか痒いのか分からないからとりあえず自力で治させるかな・・・。

でも、ある人には、ソックスをはかせておけばなめないからぐじゅぐじゅしないよ。ある人には、塩水で治るんじゃない?
犬は喋れないからねぇ。痒いと痛いじゃ治療法も違うだろうし・・。

お蔭で昨日は一睡もできなかった・・・。2時頃にぺちゃぺちゃ・・・3時に残りのエサを食べ始めてぽりぽりの音と水を飲む音で、更に3時半に外に出たいと、あくびをして、わおぉ~~~~んって・・・・。爆爆

結局、寝れずに5時に・・・。散歩も考えたけど、行くって張り切ってるから連れて行った。往復一度も座り込んで舐める事は無かったけど海で一度してたかな。帰って来てから庭でまた思い出したようにぴちゃぴちゃ・・・べろべろ・・・。爆


眠いzzzけど9時から市の健康診断に申し込んで病院へ行かねば・・・・。



SAM_1495_convert_20140604073009.jpg

遠くからだと丸太?




SAM_1494_convert_20140604072950.jpg

可哀想に・・・間違って来ちゃたのかなぁ・・・・。

そして、カービーはチキンですねぇ・・・怖くて波で動くたびにビビッて後ろにジャンプしてた。
でも、気になる~~~~爆爆

[広告] VPS








スポンサーサイト
2014.06.04 Wed l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
まつもと様

そうなんですかね。

赤い色も珍しいのかな?
病気じゃないか解剖されて埋められたそうです・・・。
可哀想に。。。

2014.06.09 Mon l Utahスージー. URL l 編集
No title
もしかしたら 卵を産みに来たのかも。。。

でも 偉く赤い色したウミガメさんですね~
2014.06.09 Mon l まつもと. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/731-910220b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)