今日は、めちゃくちゃ暑いです。朝の5時半に家を出て、大体15分位で海に着くんだけど直ぐに日が昇り暑かったぁ。

カービーは今日初めて会う釣りのおじさんに怒られた!!

おじさんは釣糸を結ぼうとしてたらしくて、そのおじさんと釣糸の間(垂れてて隙間が大分空いてた)を通り抜けたらしい。
私は見てなかったんだけど、前を歩いていた柴犬のトム君のママにおじさんが怒っていて風向きで聞こえなかった。

トム君ママごめんなさい・・・爆

おじさんには、でっかい声で「すいません!!!」って叫んでおいた。

しかし、この釣りのおじさんたち・・・。バケツ覗くとほとんどの人は無いに等しいくらい釣れてない。爆

まぁ~~釣糸を垂れてぼ~~っとしてるのが楽しいんだろうけどね。。。

今日も、ボールで遊んだけど、パンちゃんのライオンさんを今日はセレクト。爆

パンちゃんはブタさんのピコピコボールを持ってきてた。同じボール。それには目もくれず、ライオンさんで遊んでました

気が付けば太陽が照り付けて、日焼け止め塗ってるけど顔が赤くなってきて家に帰って腕を見ればTシャツ焼けして腕が真っ黒~~~。夏の芝刈りを思い出した・・・。爆

パンちゃんが現れると、ボールを取られない様にいかくしてた。いっちょうまえに~~~~爆




[広告] VPS


はじめは、ボールで私と遊んでたけど・・・・ 誰か来た?!



[広告] VPS


パン登場~~~ カービー脅してるわぁ。 動じないけどね・・・。爆





2014.05.31 Sat l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/724-cbbc61a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)