今朝・・・ブタさんはお亡くなりになりました。

と言うか、フレンチブルのロビちゃんがカービーから奪ってタァ~~~~っと走り出して、口の中でくちゃくちゃやってたの。いつもなら出すし、一昨日はパンちゃんのブタさんを破壊してちぎってたんだけど飲み込みはしなかった。

が、今朝、ロビちゃんママが追いかけたら、取られると思ったんだと思う。

飲んじゃった・・・・。

ゴクっと。トゥルッと丸呑みしちゃったの!!!!

もう、朝から大騒ぎ。

ロビママが口にこぶし入る位突っ込んだけど、遅し・・・・

本人は、その後もフガフガ言って平然としてる。

塩水がいいって、ワンコを散歩させてる初めて会う男性から教えてもらって、海の水!!って言っても飲むわけない・・。

だから、急いで家に帰って病院連れて行った方がいいって。

小さい体系だから、きっとうんちでは無理っぽい・・・。それに、口からだと喉に詰まるかもしれないからって。

さっき、連絡が来て、獣医さん連れて行ってレントゲン撮って先生と決めるって。最悪はお腹切るって。

あぁ~~~もうロビちゃーーーーん。どうして飲んじゃったのぉ~~~~~!! 

カービーは、もちろん状況分からないからボール探しまくってた。爆

あれ?って顔して私のカバンの中に鼻突っ込んで探して見たり・・・。無いのよーーー。

ロンロンのお友達のワンコは(大型犬)バナナの形のおもちゃを丸呑みして、36日後に丸ごとバナナでうんちで出てきたらしい。ひぃえ~~~~~~~!!!恐るべしワンコの丸呑み!!

カービーは、絶対に飲まない。今まで、呑み込んだ事は何もない。

グルメ犬なので。爆爆爆!!!






2014.05.29 Thu l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
妻様

結局、大掛かりになってしまった。
お腹開けて出すなんて、簡単そうだけど体に負担が多いもんね。
まさか、飲んじゃうなんて思ってなかったからほ~~んとびっくり。
2014.05.29 Thu l Utahスージー. URL l 編集
No title
ええええ〜〜〜!!!ロビちゃん!!!
フレブルサイズだと自然に排泄されるのは無理っぽいよね。
吐くって言っても、そんな大きさ。って思うけど。
うまく胃まで到達したとしても、今度は食べものが入らなくなって痩せちゃいそうだし。
どうすることになったか、かなり心配ね。
2014.05.29 Thu l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/720-a725b5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)