今朝は、カービー起きてこないし、ぐったりしてる。具合が悪いのかな~。熱もなさそうだし、口の中も臭くないし、うんちも普通だった。ダルイのかな~・・・。

6時に起きて、いつもなら一緒に台所に来て朝食のおこぼれ貰おうと見張ってるか、うろうろしてるか、散歩行こうってアピールしてるんだけど、全く。起きてないし、一旦、起きてきてもリビングの丸い自分のベッドでまた丸くなってた。旦那の朝食用意して、30分頃になって、ようやく起きてきた。
で、お散歩行く?って聞いたら、しばらく、ボ~~~って立ってたけど、私がジャンパーを着込んだら、行き成り、元気。爆爆

犬も眠たいとかちょっとレイジーになりたい時があるんだって思った。爆 で、7時に帰ってきて、旦那が珍しく自分で起きてたのに悲鳴。だって、帰ってきてからジャンパーとか脱いでたら、後ろから、「OHAYO--!!]って。びびったわ。今日は嵐になるって思った。爆
そして、旦那をとっとと準備させて仕事へ押し出して、床に掃除機を今日こそかけたい!!と思っていたからそれに専念&ブログもネタがあるのでアップ!!爆 あんまり重要じゃないけど、旦那も朝8時から5時までいないなんて幸運だからさ。爆爆

本当は、キムの仕事に行かないといけないけど、日曜日だし、明日からまた戻ればいいやって、今日はずる休み。というか、寒いし・・・。爆 

で、掃除してから、お気に入りのレシピのクランベリーマフィンを作った。中はふわふわで外はちょっと香ばしいと言う感じで味も抜群!!

やっぱ、私は料理したり、お菓子作ったりするのが好きだわ・・・って思った。作ってる時と出来上がった時に幸せを感じる。で、旦那に食わせて、「で、どうどう?」としつこく聞いて、おいしいと言わせるともっとうれしい。おいしくなくて、辛口コメントされても、おいしいと言うまでしつこく聞く。爆爆
最近はまだホームベーカリーにはまってるから、毎日パンを焼いてるけど、二人とも飽きない。出来立てを食べるとやっぱり何度食べてもおいしいって思うからかな? 

このマフィンを旦那の口に押し込んで、どう?どう?って聞こ~~うっと。爆爆

クランベリーマフィン
味見で1個食べちゃった。爆

クランベリーマフィン2
砂糖も控えめにしてる。ドライクランベリー大好き!!中はふわふわなんだよ。
スポンサーサイト
2011.03.21 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/72-45109ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)