昨日、頂いたおもちゃを持って早速朝のお散歩へ。

朝、庭に5個ボールがあって、どれを持って行く?って聞く前に、ブタさんを咥えて門へ。爆 昨日は散々ゾウさんだったけど、今朝はブタさんの気分らしい。爆

海には既にパンちゃんがいた。


カービー、パンちゃんが狙ってるのが分かる。

逃げる!!!


[広告] VPS



嫌だよ!! 貸さないよ!!

いつも、私の取ってるじゃん!! 貸してよ!!


釣りのおじさんたちも、慣れたもの・・・爆 毎朝のこのおバカな光景を見飽きてると言うか、何も言わない・・爆


SAM_1471_convert_20140528074141.jpg

並んで歩いて、パンちゃんはすきを待つ・・・。


SAM_1474_convert_20140528074215.jpg

しつこく、パンちゃんねばる~~~


SAM_1473_convert_20140528074158.jpg

水に入ればパンちゃん諦めるかなぁ~?!  




SAM_1475_convert_20140528074231.jpg

あ~~~良かった。これで僕の物さ!! 


と、安心して、すきを見せたら・・・・。



[広告] VPS



ええぇぇぇぇ~~~~~~~!!! 

取られてるやん!!!


パンちゃん「オラオラオラ~~~~。こんな物こうやって(ピーピー♪ピコーー♪)やるわぁ~~~~
奪える物なら私から奪ってみーーーー!!」

カービー「ワオーーーン。マミー取られちゃったぁ・・・」とカメラに斜め目線で訴える・・・・。情けない・・・。爆

取り返すのに、もの凄い遠慮気味・・・

チキンだ・・・・。 

嫌、女子に優しい男子と言う事で・・・ 爆爆爆


2014.05.28 Wed l アニマル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

良かったぁ見てもらえて!!
何とも言えないですよね、助けてぇ~~って顔。
パンちゃん泳げないです・・・・。
途中までで諦めちゃう。
2014.05.29 Thu l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
妻様

良かった!! 波の音いいですよねぇ。

そうなの、おじさんたちいつも微笑んでみてる人もいれば
迷惑そうに見てる人もいる。けど、大体は皆いい人。
2014.05.29 Thu l Utahスージー. URL l 編集
No title
今日は見れました~!!
あはは、お母さんに助けを求めるの、うちも一緒一緒。
パンちゃんはお水が苦手なんですか?
うち、デミアンはお水が大嫌いなんですよ~。
2014.05.29 Thu l ree. URL l 編集
No title
今度は変な音楽入ってなかった!
海の音が聞こえる♪
釣り人のおじさんの動じなさが笑えるかも(笑)。
2014.05.28 Wed l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/719-d67c2153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)