今日は、と~~~~っても嬉しい事がありました!!

ブログを読んでくれてるお友達のK様から、カービーに嬉しいギフトが。私にも!!

カービーの事をとってもLoveでいてくれて(爆)、お出かけ先でカービーが今ものすごくはまってるおもちゃの3点セットを
見つけた時に、カービーを思い出してくれたって。何て事でしょう~~~~(どっかのフレーズ)!!!

で、買って送ってくれちゃったの!! 嬉しいねぇ~~カービー。パンちゃんの奪ってばっかりだもんね・・・。汗

そして、私にも、クッキーとポーチとカードも!!これらは、お知り合いの方が雑貨屋さんをやっていて作家活動されてる方の手作りなんだって!!! どれも本当に気持ちのこもった物で綺麗にラッピングされてて私にはこんなセンスが無いので、Wowであった。

K様ありがとうね!! 


SAM_1463_convert_20140527170137.jpg

カービーは、も~~~ちろん!! お気に入りでした。


SAM_1464_convert_20140527170153.jpg

このピコピコボールは、バニラの香りが付いてるって?全然分からなかった・・・。
だってよだれまみれになったから・・・。爆


SAM_1465_convert_20140527170206.jpg

このクッキーがとってもおいしいの。私の好きなティスとでした。右横に黒と白の鼻が・・・。この後、この袋の中に鼻をずぼって突っ込んできた・・・。




SAM_1467_convert_20140527170223.jpg

このポーチもマグネットで締まるから便利!! 海へ行くのにカメラ入れに丁度いい!!




SAM_1470_convert_20140527170237.jpg

カードは、牛乳パックの再生なんだって。素敵なデザインじゃない♪


興味津々 大事に口に優しく咥えてるのがおかしい。ククク・・・どんだけ大事なんだか。

[広告] VPS







どこに持って行くんだよ?!

[広告] VPS





何で、僕の事カメラで撮ってるのさぁ~~。ってちょっと照れながら?得意になってる。
ひぃ~~ひぃ~~言ってるのは、これを持って海に行きたいらしい。これと遊ぶ時は皆で海で遊ぶからね。

[広告] VPS










2014.05.27 Tue l アニマル l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

動画見れませんか??!!
いつもと一緒で普通なんだけどな・・。

かみかみ、ぴこぴこ激しいです・・・。爆
2014.05.28 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
妻様

え~~そんなのあるの??知らなかった。
ちょっと、試してみるかなぁ。まず、100円ショップ行ってみる!!
汗疹じゃないかなぁ・・・。プチって潰れてかさぶただらけなの。爆

2014.05.28 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
妻様

あれ?本当に?何だろう。デジカメとFlipって動画専用のカメラが
あって、どっちで撮るとそうなるのかなぁ・・・。

カービー、1人でピコピコ遊んでます・・。爆
2014.05.28 Wed l Utahスージー. URL l 編集
No title
え?動画が?
えーーん、見れない~~!!

プレゼント、よかったですね~。
これで遠慮せずカミカミ遊べるじゃないですか~!
2014.05.28 Wed l ree. URL l 編集
No title
抜け毛のこと、想像でしかないのだけど、暑くなってきたのであせもみたいになってるのかも。
毛穴の汚れを取ることが大事だと思うので、ドラッグストアでシャンプーブラシ見てみて。
メリットのが有名だけど、似たようなのがたくさんあると思う。
で、もし100円ショップがあったら、そこでも売ってるかも。
できたらそれを2個買って、両手に持ってシャンプーするの。
汚れもよく落ちるだけでなく、頭皮のマッサージ効果もあり。
私はエステで、「頭皮がすごく柔らかいんですけど、なにかやってますか?」って言われたの。
「頭皮は顔の皮とつながっているからとても大事」と。
ぜひお試しあれ♪
2014.05.27 Tue l 愛されている妻. URL l 編集
No title
わぁ、カービーにプレゼント!
良かったね〜〜〜♪
今夜は興奮して眠れないかも?!(笑)

スージーちゃんの動画、バックの波音がとっても好きだったのに、変な音楽入るようになったのね。
ちょっと残念。
↓老犬を捨てて行くなんて、最低の最低!!!
2014.05.27 Tue l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/717-af2ebb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)