カービーとチョコちゃんとパンちゃんで今朝は遊んでた。

相変わらず、ライオンさんのボールは大好きで放しません!!

チョコちゃんもパンちゃんも、ブタさんやらアヒルさんがあるのになぜか誰かが動き出すと、それに皆集中する。

でもって、今日はチョコちゃんがいきなり、穴掘り開始!!!

その後、パンちゃんがボールを中に入れて、バトンタッチで掘り始める。

そしたら、カービー、どけどけ~~~~ってドスンって穴に無理くり座ってここ僕の!!!って・・・。

意味わかんない・・・。


SAM_1459_convert_20140526092037.jpg
すっぽり穴に入ったカービー。前でパンちゃんがライオンボールを奪う!!



SAM_1458_convert_20140526092021.jpg

どかないと、これ私貰っちゃうよ!!


SAM_1460_convert_20140526092055.jpg

他のワンちゃんに気がそれる。でも、片手で、パンちゃんに待って!!


SAM_1461_convert_20140526092110.jpg

考えるカービー・・・穴かボールか・・・穴かボールか・・・・




SAM_1462_convert_20140526092126.jpg

僕、穴でいいぃぃ。 暑くって・・・・。 でへへへへへぇぇぇ~~~~~。   

笑ってる場合か?!


画面右側に、放り出されたブタさんが・・・この後誰も見向きもしないブタさんを
パンちゃんの飼い主が持って帰りました・・・。爆爆




 




2014.05.28 Wed l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
かよ様

爆! 面白いよねぇ。犬同士も会話してるのか・・・。
しぐさがおかしいし、ふとした表情も笑っちゃう。

Officeで笑っちゃってよぉ~~。爆
2014.05.28 Wed l Utahスージー. URL l 編集
No title
おもわず笑ってしまった二人のやりとり。v-254
事務所だから笑いをこらえたら、鼻がでてしまいました。(失礼しましたv-12

「笑い事じゃない」ってスージさんのツッコミv-40、でも笑ってる本人v-8・・・いとしいですね~v-10
2014.05.28 Wed l かよ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/715-e69159f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)