そうです・・・・。

今朝は、パンちゃんのライオンさんを奪って帰ってきました。爆爆爆

パンちゃんのパパは、なぜか、ぱんちゃんはこのライオンのは興味が無いからカービーにあげるよって。
持って帰っていいよって。爆爆

まんまと、お口にぱっくりとほうばってダッシュ!!! 

そして、放さずに他のワンコたちと一緒に遊んでた。

今朝は、海岸清掃の日でボランティアの人達がゴミ拾いに来ていました。うちの、じぃじも海水浴場側でやってました。

子供たちがたくさんいたけど、隅っこの方で皆で遊んでたから邪魔にならなかった。小梅ちゃんのお父さんは、飛び込みで
参加して、ごみ袋もらってやってました。 私も!と思ったけど、カービーを誰かに預けるわけにはいかずで申し訳ないけど、見守りました・・・。とほほ・・・。

今日は、ロビちゃんにアンちゃんに小梅ちゃんで、このライオンボール争奪戦で海へざぶーーーんと何度も飛び込んで
大暴れしてました。フレンチブルドックのロビちゃんがカービーが見てない好きにライオンボールをゲットして、走りはじめたら、カービーが気が付いて、そっと近づいて遠慮気味に眺めながら、またすきをついて奪い返したと思ったらロビちゃん
が、ボールにジャンピングして奪い取ろうとした時にカービーは思いっきり振り払ったら、フレンチブルドックのろびちゃんが
放さないから、宙に浮いてカービーにぶら下がってるみたいになって降り飛ばされてた。爆爆爆

これには、周りも大爆笑。 吹っ飛んでいったから。 カービーも乱暴なやっちゃ!! 
ロビちゃんの飼い主のママもお腹抱えて笑ってて、皆でビデオ撮ってたら最高だったのにね!!!って。

私も、惜しいな!!!!!って思ったわ。



20140525_105903_1_convert_20140525114453.jpg

ライオンさん・・・。もう、カービーの物です。爆

でも、いざ、家に帰って来ると、全然。放置。

何だかな・・・・。何か買って返さないと。






スポンサーサイト
2014.05.25 Sun l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/712-74ef8991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)