28度!!今年はどこかの局は冷夏だって言ってたけど、ちゃうやろ!! 嫌だなぁ~~~~日本の湿気た夏。
カービーはもう今の時点ではぁ~~~はぁ~~~~言っちゃってる。

今朝は土曜日だから、た~~~~くさんワン友がいて、更にまた新しいワン友できて楽しい!!

のは、飼い主だけ?爆 カービーは、サン君と海に飛び込んで走って追いかけっこしてで、もうぐったり。
そして、暑さもあるからって言っても7時とかだけど、既にぐんぐん気温も上がっちゃってね。

ブタさん返して、柴犬の小梅ちゃんのおもちゃを取・・・。その後は、小梅ちゃんのパパとママのおやつがポケットと
バックに入ってるのが分かって、動かなかなった・・・。エサやってない飼い主みたいになってる・・・。爆
いやしい!!!全く。
自分のおやつは、食べなれてるからか、欲しくない。段々わがままになってきたか?!

うんちも、毎朝2回合計300g位するんだよ!!爆爆 重いの!!!
夕方の散歩でもうんち1回。それは50g位かな。爆

昨日、ママからメールが来た。あの男からの転送メール。

インターネットの会社のComcastから小切手が届いてる、しかもダブって2枚も、フリーダイヤルの番号に電話して
まず、ダブってる事を伝えて、宛名(私宛)をあの男の名前に変えてまた送りなおせって言えって・・・。
$58位かな。

大体、このお金の小切手は何?? 解約して、マンスリーで払ってて解約時に返金が発生してそのチェックを私が
帰国後にアメリカの家に送ってきた。$15位。こんなの要らないし銀行は解約して来たし日本に送ってもらっても手数料が1000円位掛かるから要らないとママに言ってある。一応取っておくと言っていたが・・・。
その後になって、また今頃??何のお金?? って思って・・・。

そして、なぜ私宛のなのに、あの男の名前に変えるの?? ねこばば?? →こんな言葉今は言わないか。爆
離婚してるから、駄目じゃないの??

電話しろってさ、Phone Cardがあるけど、フリーダイヤルは通じないわけよね。通じたってさ、English1番押せとか
待ち時間20分とかで繋がってもここでは何とかなのでここへ電話しろとかたらいまわしでしょ?そんなのお金の無駄だしさ。一体、何がしたいのだろうか?!って感じ。
私宛に請求書等が届いてる、私にも国際郵便で届いてると思うけどって・・・。はぁ?コピーを送って来るとでも思ってるのかな??同じ郵便物がダブルで、日本と旧住所に届くわけないし・・・。
先月、住所変更をアメリカの郵便局に電話しろ。国際郵便に変更してないから迷惑だとかさ・・・。
どうせ、来るのは病院の請求書とジャンクメールだから。
後は、綺麗さっぱり私は処理してきた。国際郵便の住所変更なんて要らないと思ってしてこなかったから。
あの男もさ、頭使って、Return to senderにしてくれればいい事なのにさ。

こうやって、私に未だに、あれやれこれやれって、ママ経由で言ってくるし。離婚してるし、関係ないっつうの。
迷惑はかけない様にして出てきた。 名前を変える様に電話しろって、自分勝手だなぁ~~~。
私宛のに、離婚してるのに、自分の名前に変える様に言えって、詐欺じゃん!! 爆

ほっておくけどね。また、私がやらない事できっとママが怒りの矛先の犠牲になってるね。






スポンサーサイト
2014.05.24 Sat l アニマル l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
かよ様

そうなのよぉ~~面倒でしょ~~。
でも、知らない。爆

カービー本当に毎日パンちゃんのおもちゃ奪ってるし。
明日は、Rawhideをあげようと思って・・・。
毎回じゃ悪くて。。。。
2014.05.25 Sun l Utahスージー. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.24 Sat l . l 編集
こんにちは、色々手続きが大変なのね~

日本もだんだんアメリカナイズされて、各部署でやるからタブリや手続きミスが多いですよね~
そんで結局は担当者に聞いてくださいとか、うちの課はやったから、あとは経理部門がやってるから、わかりません。とかね

あるある

最近はみなさん報連相ができてないんですよね。

ミスコミュニケーションと言うか…

同じ会社なら、自分で確認してくださいよ~って言いたいね

アメリカなら直通で一時間話しても2500円くらいだったけど、内容が内容だけにそこまでしたくないものね~
ちゃんとやってきたんだし。
もう離婚したから、関係ないんですーって送り返してくれれば本当にいいんだけどね。

でも今までの色々なペーパーワークに比べたら、スッキリはしないけど、たいした事ではないかもね。

カービーBOYは色々やってくれるね(笑)

人間と同じだね~
私も自分の犬がそうだったから、なんか想像してて笑えちゃう。
犬の真剣な目が、本当に真剣でね(笑)

よく、このくらい飼い主の話を聞いてくれればカッコイイと思えるのに(笑)
って当時はよく言ってたなー。本当にご飯あげてない飼い主になりますよね(笑)
2014.05.24 Sat l かよ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/711-f3ea8e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)