カービーは、今朝パンちゃんが持って来てたピコピコなる象さんのボールを取っちゃった・・・。

と言うか、放さない。ロビちゃんが来て取ろうと近づくと「アギュゥ~~ンワン」って変な吠え方で威嚇して渡さない。

時間が無くなり、「もう、カービー放さないから明日朝返す!!」と言って借りました。

その後も、ずっと口にくわえたまま帰宅・・・。よっぽど気に入ったんでしょうねぇ。

ゴムがやらかくて、こないだ買ったボールはもう既にピコピコ鳴らないし固い質感で象さんは噛み心地がいいんでしょうかねぇ。音もなるし・・・・。

カービー!!明日返すんだよ!!



SAM_1447_convert_20140522094816.jpg

取ろうとすると足で、踏んで放さない。爆




SAM_1448_convert_20140522094856.jpg

何気に象さん、可愛いわぁ。爆




2014.05.22 Thu l アニマル l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
妻様

いやぁ、返してまた持ってきちゃた違うの・・・。
2014.05.24 Sat l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Ree様

もう、人のおもちゃばっかり取って返さないから
たちが悪い!!爆
2014.05.24 Sat l Utahスージー. URL l 編集
No title
今日はちゃんと返した?
ママが新しいピコピコ象さん買ってくれるかもよ(笑)。
2014.05.23 Fri l 愛されている妻. URL l 編集
No title
うちは駄目。
絶対壊しちゃうから借りるなんて出来ないです。
本当、かわいい象さん!!
2014.05.23 Fri l ree. URL l 編集
Re: No title
かよ様

え~~がぶがぶしてアレルギーに??
今の所と言うか、カービーは大丈夫っぽいなぁ。。
でも、確実に口の周りも体も黒毛から赤茶色に代わりました。
ビーチボーイだす!!
海の砂だから、地球の反対側までほっていいよ!!って感じ。爆
2014.05.22 Thu l Utahスージー. URL l 編集
No title
本当に人のがいいんですよね。
うちの子もそうでした。
動物のゴムのピーピー鳴るやつでしたが、やっぱりすぐ鳴らなくなって・・・
でもね、あまりガジガジやってたら、口の周りがアレルギーなんだかかぶれてしまって、人間の唇割れみたいになってしまってから、やめたんです。
あと少々お肉のついている子だったので、腰にくるから飛ばさないでくださいと獣医さんに言われて、あえなく断念でした。
前回のブログでの写真、本当によく穴堀していましたね(笑)
2014.05.22 Thu l かよ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/709-41614e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)