今朝も朝から元気いっぱいのカービー君。

砂浜へ行くと、昨日掘った同じ場所がそのままになっていた。

ボールでしばらく遊んでたけど、そこにボールがコロコロっと入ってしまうと、もう突進して・・・・

掘り始めたら、頭すっぽり入っちゃってます。

SAM_1442_convert_20140519113446.jpg

このオケツをあげて、凄い体制になっても真剣に掘りまくってました。


SAM_1443_convert_20140519113507.jpg

く・く・く・苦しい~~~~!! ぷはぁ~~~~。


SAM_1446_convert_20140519113540.jpg

パンちゃんが現れて、今度はカービーはパンちゃんと遊び始めたけど、ぐるぐる巻きにされちゃって・・・・


しまいには、


SAM_1445_convert_20140519113524.jpg

こんなになっちゃって、ワン友に「カービーは完全にMだな!!」って。爆爆爆






2014.05.19 Mon l アニマル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

ここほれワンワンっていつも掘り始めると言うの。爆
海の砂だから思い切りどうぞ!って。

Mでも、自分でからんじゃう時もあるし。爆
2014.05.22 Thu l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
ふわころさん

ほんと、1日いれると思うな。爆
1人だとつまらないみたいで友達となら
ずっと遊んでると思う。
2014.05.22 Thu l Utahスージー. URL l 編集
No title
穴掘り、楽しいんでしょうね~。
うちも庭のあちこちが・・・で大目玉です!

あははM~!
うちはどちらもすぐお腹を見せますからMかなぁ。
2014.05.20 Tue l ree. URL l 編集
こんばんは♪
カービー君、すっかり日本の海を満喫!
楽しそうな姿をみてると、
いつまでもいたくなりますね。
2014.05.19 Mon l ふわころ本舗. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/708-815db9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)