カービー、今朝も海でお気に入りのボール遊びと、掘る!!掘る!!

週末はたくさんのワンちゃんたちが集まってくる。今日も7匹のわんこ達で追いかけっこしてた。一番乗りのカービーにボールで遊んであげた。そして、穴掘りも。爆


[広告] VPS


あれ?ボールどこ行っちゃった?? 深く掘り過ぎたかなぁ~~~? 頭一つ入ってるし。爆爆





[広告] VPS


ボールで1人でサッカーみたいにして遊ぶのが好きになった。他のワンちゃんが来ると、取るなよ!僕のだぞ!って
しばらく、わんわん吠えてアピール。そのうちに、皆と走り出すけど。 その間に、没収。
カービーのボールの取り方がおかしい。小さいボールなのに、ジャンピングして両手で押さえつけて取る。

あはははぁ~~かわいい。飼い主バカです。爆












2014.05.18 Sun l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
妻様

今日も掘っちゃいました。同じ場所。
朝6時前ですよ・・・。爆


あの甘えた様な顔が何とも、自分で言うのもなんだけど
可愛いねぇ~~~。爆
2014.05.19 Mon l Utahスージー. URL l 編集
No title
砂浜ならいくら掘っても怒られないもんね!
カービー、ホントに楽しそう♪
どんどん掘っちゃえ〜!(笑)
影の長さが、朝早い!って感じ。

↓テーブルの上に顔を乗せてるのも可愛いe-266
2014.05.18 Sun l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/707-d86f7bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)