夕飯の焼き肉とお好み焼き(カメラに映して無いけど)の日のカービー・・・・。

お肉が匂って気になってしゃ~~ない。

じぃじとばぁばの間にすっぽり入って。私はあげないと分かってるから。あげないで!と言っているが、これがまた
じぃじが出来ない・・・。小さくしてあげてる・・・。 




SAM_1421_convert_20140517184226.jpg
食事中、ずっと毎回こうやって手をかけてる。爆



SAM_1427_convert_20140517184407.jpg
前から・・・。 「え?!それくれるの?食べちゃうわけぇ~~~?」



SAM_1429_convert_20140517184421.jpg
アピール2. 頼むよ!! ちょっとでいいからさ!!




SAM_1432_convert_20140517184456.jpg
チェ!!なんだよ。 もらえると思ったのに。




SAM_1430_convert_20140517184441.jpg
あ~~ったくさ。 次のチャンスを待つかな。




SAM_1425_convert_20140517184350.jpg
ばぁば? 何か手に持った? くれるの?



SAM_1423_convert_20140517184317.jpg
ぼけっとしてると、俺、その皿の舐めちゃうぜ~~~。




SAM_1424_convert_20140517184334.jpg
ペロリ~~~~ン!! やったぜ。 うっしっし~~~~~。お好み焼きっておいしいなぁ!!



SAM_1422_convert_20140517184301.jpg
くぁ~~~~~、たまんねぇ~~~~。 盗み食いした後のビールは最高だな!!!







2014.05.17 Sat l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
Milyさん

いつも、コメントありがとうございます!

だるまさんが転んだかわいい♪ ケネルに戻るのもかわいい!
動物ってかわいいですよね。表情が何とも。
ラブで100lb!!カービーはアメリカを発つ前は82lbでした。
今もコントロールしながら太らない様に頑張ってるけど・・・笑
2014.05.22 Thu l Utahスージー. URL l 編集
毎回、カービィ君の日常を楽しく読ませていただいてます。かわいすぎる!私もあげてはいけない。と思いつつ、ああいう切ない顔でじーっと凝視されていると、耐えられないー!我が家も4歳になるチョコレートラブ100lbがいますが、(笑)以前は138ありましたよっ!私たちが肉を食べているとだるまさんが転んださながらに、ほふく前進で近寄っています。旦那と目が合うと頭を下げ、ケネルに戻ります。動物って話せないけれどたくさんの表情、人間も顔負けします。
2014.05.22 Thu l Mily. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/706-fdd66203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)