やっと、買ってあげたピコピコ鳴るボール。爆

他の犬が数匹似たようなの持ってて、毎回、略奪してなかなか返してあげないから、買ってやる!!って言って
忘れてた。でも、今日行ったペットショップで買ってあげたよ!

もう、大ハッスル!!ピッコピッコ足や口で踏んで鳴らして、大喜びだった。

朝は雨だったので、昼間曇ってたから、海まで連れて行ってあげた。

誰もいないけど、1人でこのボールで遊んでくれたから良かった。





20140515_134414_convert_20140515154520.jpg

なかなか私にもくれない。投げてやるって言ってるのに、僕の!!って。




20140515_134712_1_convert_20140515154534.jpg


しまいには、私が水に入って行けないの知ってるから、温泉につかるみたいに入ってリラックスしちゃってさ。

ちょっと目を離したすきにボールが流れて行っちゃって、慌てて気が付いて取に行ってた。爆爆

明日から、しばらくはこれで遊ぶんだわね。




2014.05.16 Fri l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

私も、思いました!! 一緒に遊べたらねぇ~~。
カービーもぬいぐるみは同じ事しますね。
どの子も一緒なんでしょうね。
必死になってとってるから。
2014.05.17 Sat l Utahスージー. URL l 編集
No title
カービーくんとうちのワンズを遊ばせてみたいなぁ~。
うちもそう言ったボールが好きですが好きすぎてデミアンは中のピコピコを出そうとして破壊しちゃうんで与えないようになっちゃったんですよ~。
だってそれを食べちゃうんだもん。
2014.05.17 Sat l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/705-5222e714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)