茅ヶ崎にある昔はSatyって言う大型量販店がAEONに名前が変更になった。でも、未だに我が家では、サティー。

ここは、ペットショップがあって3階からなら連れて入れる。 

初。行ってみっか? リードも1個ダメになったし、首輪は予備が数個あるけどハーネスは無い。散歩はハーネスじゃないとカービー、もしも散歩中に暴れたら、首輪じゃ無理。ハーネスじゃないとコントロールできない。

海の塩でちょっと傷みが出てきて、買っておこうと思って。

車に乗って一緒に行った。久しぶりの車に興奮してた。大好きだもんね。

アメリカでは毎日乗らない日は無かったからね・・・・。日本じゃ歩いてばっかりで車で行ってもカービーが行ける場所が無いもんね・・・・。駐車場でお留守番じゃねぇ。

いざ、お店に。 

皆に、わぁ~~大きいワンちゃん~~触ってもいいですか?って。 本人、何やら匂ってしょうがない・・・。ペットショップだから猫ちゃんとかワンちゃんがケースに入ってるのが気になる。そして、おやつのコーナーにもくぎずけ・・・。

探しに来たのは、ハーネスとリード。

超大型犬用じゃないとダメだ・・・。

無い。

お店の人に聞いても無いと分かった。

がっくしだよ!!!爆爆 

あぁ~~~カービー君。君は金が掛かる。爆

ちょっと、この辺りのペットショップ探しまくるかな・・・。そしたら、あるよね?? ネットでもちょっと調べないと。

だから、おやつとボールを買って帰ってきた。爆




20140515_125531_convert_20140515154446.jpg

可愛いお洋服も・・・全部サイズが無いねぇ。まぁ洋服なんて要らないけどね。分厚い毛皮着てるからね。爆





20140515_125526_convert_20140515154428.jpg

ばぁばは1階に食料品を買いに行ったのでペットショップの前でおやつをあげて待っていた。とっても、いい子さん。
どこかのお店の人が「かわいい~~~触っていいですか~~~」って。 良かったねぇ~~。




20140515_125602_convert_20140515154503.jpg

アメリカのはもっと雑な感じで漂泊されてるんだけど、薄い色。これは、何だかミルキーだわ。1本1200円だったかな?
間違いなく、食べきるね。








2014.05.15 Thu l アニマル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

元気なんですねぇ。うちは、貰って来た時から意外と大人しく
人の言う事ちゃんと聞く子でした。全然手が掛からないいいこでしたね。

最近は、「お散歩?」って日本語を理解して、じじばばが、冗談で
そろそろ散歩の時間かねって言ったら、もう、大ハッスルです。笑

日本語やっと分かってきたか?
2014.05.16 Fri l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Tommy様

ハンサムなんて、有難い! 朝は砂だらけ泥だらけだけど。爆

そうですよ、高いです!!質がいいとは思いますけど、甘やかしてますから
ついつい・・・。大型犬にはまだまだ住みずらいですかね。。。

毛刈りしないと、冷夏といいつつ湿気はどうなんでしょうね。


2014.05.16 Fri l Utahスージー. URL l 編集
No title
連れて行けるほどいい子ちゃんなのはうらやましい。
うちは2匹とも人が好きで好きで好きすぎてジャンプしちゃうから、絶対こう言うところには連れて行けません。
日本ではまず大型犬自体珍しいですもんね。
私もカービーくんに触りたい~。
2014.05.16 Fri l ree. URL l 編集
No title
カービー君 お出かけの時は とってもきれいにしてもらってる!ハンサムです。でもローハイドが1200円 高っ!カービー君 これからが正念場、暑い日本の夏 乗り切ってね。
2014.05.15 Thu l tommy. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/704-e5d5c9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)