芝生を掘っちゃうカービーでテーブルの下にはなかなか入れてくれない今日この頃・・・。

玄関を開けて、黒い物体が見えてよく見ると。

いた・・・。ここに変えたみたい。爆爆










SAM_1415_convert_20140514112553.jpg
垣根の右側に黒い物体が







SAM_1416_convert_20140514112611.jpg

良い場所見つけたなぁ~~~!!!??? 今度は、ここにいるのね。でも、時間によっては日が当たる?









SAM_1418_convert_20140514112626.jpg

何だよ?文句あるのかよあ? いいだろう~~~涼しい所じゃないと、僕死んじゃうよ暑くて・・・。


海から帰って来てまだ濡れてるのに、芝生や土の上でゴロゴロしてるから汚ったない!!!!爆爆



P.S 今日も、脱走した。門を出て自転車を押して振り返りながら数歩歩いたところで、ト~~~~~ンと壁を
優雅に飛び越えて、私の所へ、申し訳なさそうに頭を下げて尾っぽを降りながら・・・怒られると承知でこの態度。
カービー君・・・。ダメでしょ!!と説明して、門を開けて入りなさいと言うと、トボトボ入って行き、何ども
私を見ながら、門を閉めて私も振り返りながら自転車を乗らずに押して行くと、諦めて芝生の方へ行ったさ。

はぁ~~参ったなぁ。







2014.05.14 Wed l アニマル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

私も、もうちょっと毛を刈ろうかと思ってます。

湿気がなぁ~~って。朝晩はちょっとまだ風が冷たくて
夜露に濡れる?って感じで湿ってるんですよね。
もちろん、寝る時は家の中ですけどね。入れる直前に
毛を触ると、しめってるっぽいので、ん~~ん刈るか!って。笑
2014.05.15 Thu l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
妻様

ほんと、蒸し暑さがどうなるかな。って。
やっぱり、もうちょっと毛を刈ろうかなと
考え中です。

駄目って言ってそれをずっと覚えてくれていたら
いいんだけどな。。。どうだか。爆
2014.05.15 Thu l Utahスージー. URL l 編集
No title
これからの日本の夏は暑さで辛そう。

ラブの血も入っているなら、そんな塀、優雅に飛び越えちゃいますよね。

去年からうちの子になったハスキーのデミアンは来月辺りにサマーカットします。
やはり暑いのが駄目だから、出来るだけ涼しく過ごさせたいので。
2014.05.15 Thu l ree. URL l 編集
No title
今日なんか暑かったからカービーも大変だったでしょうね。
って、これからもっと暑くなるから、どうしたものか...
その場所も涼しそうには見えるけど、西日が当たりそうね。
ただ、じいじには怒られなくてよさそうだけど(笑)。

ト〜〜〜ンと優雅に塀を飛び越えてって(笑)。
だけど、今日は2度目はしなかったのね?
もしかしたら、明日からは脱走しないかも?!
無理かな〜。
カービーの愛だもんね。
すぐに茅ヶ崎の有名犬になりそうね!!!
2014.05.14 Wed l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/703-765ca57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)