母の日だった昨日は帰って来てからずっとお世話になりっぱなしの母に(汗)、欲しい物あったら買ってあげるけど何か欲しい物ある?って聞いたら、遠慮の無い母は、あるある!!

ウォーキングシューズ。スニーカーが欲しい。

と言うので、JuscoのABCとか言う靴屋へ。 Juscoなんでしょ。爆爆

色々物色して、気に入ったのを見つけた。値段もそこそこで、履いて歩いてみて、これがいいって言うので購入。

そして、夕飯は私が作るとなったが、やっぱり寿司が食べたいと言うので、出前を取った。

チェーン店で、それなりのですがそこので良いって言うからさぁ~~。爆

夕飯は美味しく、おなか一杯食べて頂きました。 

私もがつがつ食べたかったけど、歯が無いとなかなか・・・。爆 

じぃじは、来月は俺の番か?何か考えておこうって。俺の時は、肉だな。って勝手にもう考えてた。爆

喜んでくれたので良かったとします。



SAM_1412_convert_20140512085735.jpg

意外と、魚が上手かった。厚さ大きさは仕方ないけど、年寄りと私だけなので十分だぁ~~。










スポンサーサイト
2014.05.12 Mon l 家族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/701-204cf7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)